最後の更新と思いきや・・・

テーマ:

ロケットいやー。。皆様元気??


すっかり更新をしてなくていろいろな声を聞いてましたが、


大丈夫!!しっかり生きてますんでパンチ!


前の記事を見てたら、「イベント行ってきますチョキ」で


終わって全く更新しなくなってた。。


まぁ、何をサボってたかというと、


いろいろネタ探しということで爆弾


さて、フットサルチーム『CERVEZA』結成当初から立ち上げたこのブログも


最近フットサルもしなくなり、気付けば俺個人のお旅行日記に変わっていたような・・


そろそろ夏も始まるということで、心機一転ロケット


新ブログを開設することにしましたプレゼント


http://ameblo.jp/cerveza4124


この数ヶ月。。ネタ仕込みはばっちりです走る人


テーマは『旅』としました自転車

AD

最後の更新と思いきや・・・

テーマ:

ロケットいやー。。皆様元気??


すっかり更新をしてなくていろいろな声を聞いてましたが、


大丈夫!!しっかり生きてますんでパンチ!


前の記事を見てたら、「イベント行ってきますチョキ」で


終わって全く更新しなくなってた。。


まぁ、何をサボってたかというと、


いろいろネタ探しということで爆弾


さて、フットサルチーム『CERVEZA』結成当初から立ち上げたこのブログも


最近フットサルもしなくなり、気付けば俺個人のお旅行日記に変わっていたような・・


そろそろ夏も始まるということで、心機一転ロケット


新ブログを開設することにしましたプレゼント


http://ameblo.jp/cerveza4124


この数ヶ月。。ネタ仕込みはばっちりです走る人


テーマは『旅』としました自転車

AD

☆日本VSペルー☆

テーマ:

久々にサッカー話題でもベル


ここ最近サッカーから遠ざかっていましが、


春も近づいてきたので、そろそろ運動でもと思う今日この頃時計


まずは、サッカーの感覚を思い出すべく、


テレビで鑑賞パソコン


こないだの


日本VSペルー


をしっかり研究サーチ


オシムジャパン初の海外組みとのコラボレーションヘッドフォン


中村と高原が召集されましたが、


二人とも実に良い仕事をしてました宝石赤


今までのオシムジャパンの試合はあまり見てなかったけど、


やっぱし海外組みが入ると実に面白い。


中田英がいなくなってから日本のサッカー熱が下がったきもしていましたが、


そんなことはなさそうでうねロケット


でもニュースでこんな記事が・・・・


『Jリーグクラブを応援するサポーターは


代表の試合には応援に行かない』とか・・・


自分の愛するチームを思う気持ちは分かるけど、


日本国民として日本代表も応援しましょうグー


最近俺は、U23のイエナガ君に注目中メラメラ

☆学生気分☆

テーマ:

お仕事で某有名大学へ学校


ちょうど学生の卒業式とかさなり


晴れ着姿の若者にたくさん遭遇



daigaku



daigaku


22歳23歳の年頃に急に戻りたくなりました。。。。


仕事も楽しいけど、学生やって


真剣に今後の生き様をじっくり考えたいものです温泉


当時の俺は全く考えてなかった気が・・・・


それも人生桜餅後悔はないけど桜

☆世界一周☆

テーマ:
吉田 友和, 松岡 絵里
してみたい!世界一周

最近本屋さんでずーと気になっていたほんをようやくGETチョキ


旅好きな俺にとってはいろんな旅本を読んできたけど、


この本にはやられました!!


実に事細かく世界有数のスポットの記事が書かれていました!!


最近仕事の移動中は飛行機ずーーーーーーーーっと


この本を読んでいますが、


俺も目指します!!


チョコ世界一周へチョコ


クリスマスツリー目標設定クリスマスツリー


2年後に旅立ちますパー


旅に出たくなったらこの本を読むべし


お仕事日記☆京都・滋賀☆

テーマ:

☆京都・滋賀☆


京都の『ヤツハシ』が食べたいなーっと思い、


あのキャッチコピーを思い出し


『そうだ!!アップ京都へ行こう』


ぷらっと


『京都』へ行ってきました。。


(嘘ですダウン仕事ですが・・・)



そんな京都で


一枚カメラ



1

都内でももう咲き始めてますが、


梅がきれいに咲いてました桜


梅の次は


桜


桜と言えば


花見桜


気付けばもうそんな時期になりつつあります。。