決して、デザインがKYOTOになっているのは

気まぐれではない


また今年もやってきた!

修学旅行のシーズンが!!


去年も企画した「大人の修学旅行」

「大人の修学旅行」の趣旨はこうだ

高校のときの友達たちと

改めて京都を散策し、京都の息吹を感じる

寺の歴史を感じ、紅葉を目で楽しみ、

要ははっちゃけようぜ、ラッシャイ


中学・高校共に修学旅行は

京都でした


正直あのときは

「あぁん?寺だぁ?クチャクチャクチャ、ペッ」

ってなもんでしたよ


寺の良さが全くわからんかった

だから、学校に提出した見学コースを逸脱し

大阪に行って、勝手に食い倒れとかしてた始末


しかし!

今ならわかる

寺の良さが。


年くったから。おそらく。


竜安寺の石庭とかを縁側に座りながら

ボーっと1時間くらい見てたい気分


ライトアップされたお寺と紅葉を見て

「WOW!beautiful!!」

と京都に観光に来た外人さんよろしく、感性を刺激されたい



去年は男女混成チーム5名で行った

今年は増えて7名


さぁ、今年はどんなことが待ってるやら。



とりあえず、集合場所は東京駅銀の鈴前!


きひっ

修学旅行チック


新幹線ではY談!


うひっ

大人の修学旅行チック


夜は自由に旅館を抜け出して、各自夜の京都を満喫するように。


ぶひっ

ダメな大人の修学旅行の匂いぷんぷん

(≒飲んだくれ)



まぁ、そのなんだ・・・

来週まで紅葉持ってくれれば、それでおk


待ってろい、京都のかわいい舞妓さんたち!


AD

ブラックメールではない

モノホンだ


自分大好き男・りょうに彼女が出来た


恋人は「r7」(←ドライバーの名前)と言ってはばからず

合コンでいかにいいトークが出来て、女の子にモテたか。よりも

ゴルフ場でいかにいいドライバーショットが出来たか。に価値を見出す男がだ


女の子に聞いたら、おそらく彼氏にしたくはない男として

確実に5本の指には入るであろう

※1 りょうについての詳しい情報は過去ログをチェックや

    テーマ:登場人物を選べば出てくる

※2 ぼくはりょう君のことが大好きです

そりゃぁいろいろ疑いますよ。

●えっ、彼女って男?(←両刀疑惑アリ)

●えっ、彼女の職業キャディーさん?(←実利重視)

●えっ、彼女ってそもそも「ほ乳類」?(←ペットを飼ったってだけでは?)



さっそく飲みの場を設定した

りょうの彼女に会うために。



会ってみての感想

りょうにはもったいねーーーーーーーーっ!!!!

ん?失言?

うんにゃ、そんなことはない。


あーーーー、読者の声が聞こえてくる

「芸能人で誰に似てるの?」


アンサー

オトナなキレイめの篠原ともえ(≠中村獅童)


今日も何気に飲む予定

さてさて、りょうと彼女の関係に変化はあるのか

要・観察である


ファーブル昆虫記並にチェキるよ、おれは。

AD

自炊魂

テーマ:

いやいやいやー

やっと家にネットつながった


引越ししてから丸々1ヵ月ネットがない状況で過ごしてみて

初めてわかったことがある


まぁ、ネットなくてもなんとかなるな



今まで大学のときからずっとネットがある環境で過ごしてたから


ネットがないなんて考えられん!辛抱たまらんちん!


と、プリプリしてたわけですが、

実際なくなってみると、どうにかなるもんっす、ハイ



で、引越ししてから、今までの変化


それがタイトルにもなっている『自炊魂』


けっこう自炊しちゃってるのよさー、これが。


近くに24時間やっている西友があるから

会社を23時くらいに出ても、

帰りに西友ぷらっと寄って

ちゃちゃっと夕食作ってみたりしている


昨日はポトフを作った

ウマ━━━━(゚Д゚)━━━━ッ!!



ここ最近作ったもの

●半熟タマゴのトロトロオムライス

●北海道シチュー(単にじゃがいもをゴロゴロ入れたところから勝手に命名)

●焼きうどん 関東バージョン(しょうゆ味だから関東バージョン)

●豚のしょうが焼き丼

●ソーキそば

●フレンチトースト

●BLTサンド


でだ!

これらの料理を作るときに飲むビールがうめーんだ、これが!

ねーちゃんよぉ!


というわけで、私最近こう答えてます。


女「え~、せろさんって~、趣味とかってなんですか~?」

せろ「趣味とかってなんだよ。とかって。正しい日本語使えよ。」

女「え~、せろさんとかって~、こわい~」

せろ「だから、とかってなんだよ。とかって。」

女「こんなおじさん相手にしてらんないわ、ペッ」(←ツバを吐かれる)

せろ「くっ、おじさん・・・・26は世間ではおじさんなのか。。。」


仕切りなおせ自分。

女「え~、せろさんって~、趣味とかってなんですか~?」

せろ「ん?趣味ね。料理しながらビール飲むこと。」

女「きゃ~、今度料理食べに行っていいですか~?」

せろ「・・・いいよ。でも、お腹一杯でおれは料理食べれないかもな。」

女「え?なんですか?」

せろ「だって、君を見てるだけでお腹一杯になっちゃうからっ!」

・・・アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イッ!!