今日、新宿のお客さんとこ行った帰りに

ぷらっと紀伊国屋に寄った


で、文庫本を買おうとレジに行ったら

発見!ホワイトバンド!


この前焼肉行ったときカトウもいっしもしてた

ゴウは結構前からしてた


みんなしてるからもうおれはしない

と思ってはいたが、

やはりボランティア精神に満ち溢れるおれの心は

ホワイトバンドを買わずにはいられなかった。


すいません。軽くウソつきました。


まぁ、でも買ったのは事実なので

blogのデザインを変えてみまった


まだホワイトバンド買ってないきゃつら!

はよ買っとけ


AD

聞くところによると

テーマ:

明日台風来るらしいじゃないよのさっ!


しかも関東上陸しちゃうわけ!?

っつーか、直撃系??


う~、ワクワクする。


台風で豪雨になったりすると

近くの川を見に行ってしまう。

昔も今も。


そして、氾濫しそうにゴーゴー流れてる川を見て

「うっひょ~、すっげ~」

と言葉を漏らし、テンション上がってる自分がいる。


願わくばがつーんと東京縦断してくれねーかなー・・・


むひっ


AD

サングラス、その後

テーマ:

一部で旋風を巻き起こした

セロ氏のサングラス着用問題

(知らない人は2個前の投稿を見よ)


ちゃんと私服で出かけるときはサングラスを着用している


で、見た人は大体こういう

「うわ~、夏っぽ~いっ!」

「いいな、夏って感じで。」

「ナツいねぇ!(オヤジギャグ)」



でも、そろそろ夏も終わりかけ。

世間は残暑残暑うるさいですよ。


となると秋になってもかけていていいものかどうか。

そこが問題

 

 サングラス=夏


というイメージをみんな持つらしい


とりあえず半そでの間はいっか。と思いつつ

秋になったらなったで、また一点豪華アイテムを見つけなければ。



ちなみに、セロ氏のサングラス着用時を見て

言われたその他のものを以下に列挙

「SHINJO(新庄)みたい」

「チャラい」

「遊び人レベル20で、賢者に転職しそうな感じ(ドラクエⅢ)」

AD

夏休みにしたことリスト

テーマ:

先週は夏休みだった

けっこうな大型連休


しかーし、12月にホノルルマラソンに行く自分としては

お盆でお金を使うわけにはいかんので

お盆はドメスティックに、ローカルに過ごすことを決めていた


備忘録としてやったことを書いとく


●サマソニ(←野外音楽フェス)行った。ビール飲んだ。

●品川の水族館行った。でも混んでたからやめた。

 ⇒スターウォーズ3に変更。ビール飲んだ。

●新婚夫婦の家にへばっぷオールスターズで集まって

 ランチパーティーした。ビール飲んだ。

●麻布十番納涼祭り行った。ビール飲んだ。

●一人暮らしを始めたゴウの家に夜襲をかけた。既にビール飲んでた。

●夏休み最後の〆。「死ぬほど肉を喰らう」という名目での

 焼肉祭。ビール飲んだ。おそらく4人で20人前くらいの肉食ったか?

 ⇒おかげさまで、まだ胃がもたれ気味


今週末は高円寺で阿波踊り

これも行くっきゃない

(ビール飲むしかない)


来たことない人、見たことない人

1回見てみ。

ハマるから。