マルコムX

テーマ:

とうとう

とうとうあの日がやってこようとしている


そう

X-dayが。


その日

おそらくおれは

顔は汗まみれとなり、テカりまくり

わきの下は汗でびしょびしょになり

おそらく軽く尿漏れしてしまっているかもしれない


その日

なにが起きるか、起きてしまうのか


英語でプレゼンしなきゃならないその日まで

安心して眠れる日はやってこない・・・



AD

メラ、メラミ、メラゾーマ

テーマ:

       BBQ


超久々にBBQをやってみた

BBQといっても決して、ビービークイーンではない。

ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら、ぱっぱぱらぱ~♪

踊るポンポコリン♪

・・・去ね


上の写真を見れば一目瞭然。

BBQ、すなわち肉を喰らったわけである


ちなみにメンツは会社で同じチームの面々

この時点で男2人しかいまてん

(遅れて合流した人が多かった)


しかも内1人はチームのリーダー


っつーことは、実働部隊はおれ1人


やりましたよ、やりましたよ

BBQセット運んだり、組み立てたり、火起こして、炭を真っ赤にしたり。

そりゃ疲れるわ。

そりゃ腹減るわ。


だから、写真撮るときも、おかまいなく食いまくってたため

冒頭の写真のような結果となるわけである

(おれ1人だけナマのかぼちゃと戦ってる)


右手前にいる女の子がかわいいと思った方が手を挙げなさい

大丈夫。みんな目つぶってるから、手挙げなさい


ちゃんと手を挙げたアナタ。

紹介してあげます。


AD

飲んだくれれ

テーマ:

土曜日のこと


今度は合コンで飲んだくれた

場所は月島


屋形船でもんじゃ食っちゃおうぜ!という合コン


これが女性陣に大好評

かなりオススメ


2次会は新宿で飲み、

終電にはきちっと女性陣を帰らせる


さぁさぁ、本番はここからですよ!

リョウとサツマとカラオケへ


狂ったように歌い続けた


特にサツマのデビルマンの熱唱っぷりはすごかった

怪鳥のような叫び声だった


みんなあまりにアツくなりすぎて

なぜかおれはパンツ一丁で歌っていた


どうやらサツマの脱ぎ癖がうつったらしい


いやー、楽しかった

やっぱ週末はこうじゃないと

AD

飲んだくれ

テーマ:

金曜日のこと


ひとみと夜飲む約束をしてた

会社を出ようかな~ってときに

携帯に着信


さえこだ


いきなりキレてた

「ちょっとどうゆうこと!

 金曜日の夜にカズミちゃんと女二人で飲んでるってどーゆうこと!」


チッス!合流するッス!


というわけで、総勢7人くらいで結局飲んだくれた

飲んだくれながら、各自のTバック考についてアツく

議論を交わした


間違いなく社会人4年目がする会話ではなかった


みんな笑いすぎて、ほっぺの筋肉が痛い痛い

と言うていた


終電なくなって、みんなはタクシー帰り

おれとユウはせっかくだから、と

渋谷のBARへ。


カウンターでバーテンさんと

シャレオツ(≒おしゃれ)な

ウィスキー話に花を咲かせつつ

眠くなってきたのでマンキツへ


そこで朝まで爆睡

ユウはシガテラを熟読していたらしい


朝の渋谷は非常にカラスが多い

渋谷にいる人間の数よりカラスのほうが多い


一人暮らし候補地として

渋谷も入ってたけど

ちょっと止めとこう


カラスこわいもん