そのころせろは

テーマ:

アイヤー

おれとしたことが3週間近くblogほったらかしにしてまった


なんだかみんなに心配かけてたみたいだけど

韓国ではいたって普通に遊んで帰ってきまった


でも、韓国から帰ってきた後は

まぁ、けっこうな大変っぷりだったような気がする

(振り返ると)


単純にいうと仕事が忙しかった

前職で鍛えた「忙しさ対応力」が追いつかないくらいに。


前職はどっちかといえば

長期間時間拘束型

スポーツで例えるとマラソン


この4月におけるリクルートは

短距離バーニング(燃え尽き)型

スポーツで例えると400m走


1時間あたりにこなさなければいけない

仕事量が前職より濃かったのである


しかし、よーく考えてみよう

ぼくは企画営業


つまり売れっ子ほど忙しいわけです


そうなんです!

おかげさまでいまのとこトップ営業マンとして

オーバードライブ(波紋疾走)!


このまま走りきれるか

さぁ、ゴールはもう少し!

武道館では徳光さんが涙をこらえながら待っている!

ZARDの「負けないで」がバックにはかかっている


・・・んなこたーない

まだそんなフィナーレちゃいます


GW前はちょっと内臓がやられるくらいの忙殺っぷりでしたが

GWで再充電です


だって昨日から10連休ですもの!

ウヒッ


思いっきり仕事して

思いっきり休む


これ理想です



とりあえず、昨日は新婚夫婦のたけだ・ひってぃんと

ゴルフ練習しーの、おいしい焼き鳥食いーのでリフレッシュ



さて、今日はこれから水族館


お金ないから海外旅行とか行けないけど

国内でそれなりにGWは楽しむとするよ


にゃりーん

AD

再び韓国へ

今から韓国行ってきます。

ソウルの空港の税関で

「目的はなんですか?」

と聞かれて

「竹島を返してもらいに来ました」

とか言っちゃったら、強制送還されちゃったりするのだろうか。

 

それとも

「HAHAHA!!ナイスジョークだぜ、ボーイ!」

とアメリカナイズに会話が成立するだろうか

 

何もなければ月曜日帰還予定。

ほんじゃ。

 

AD

お祭り騒ぎな日 vol.4

テーマ:

モームス

運動会が終わったあと
いよいよ最後のお楽しみ

コンサートである


横浜アリーナを貸しきってるだけのことはあり
ちゃんとしたコンサート会場が設営されていた

我らチーム一同は運動会が終わるちょっと前から
入り口付近にスタンバり
開場と同時に最前列へダッシュする手はずとなっていた


コンサート会場への入り口が開いた

みんなダッシュ!


すごい勢いだ

スペインの牛追い祭を思い出させる


ダッシュのかいあり
見事最前列をゲットした自分をはじめチーム一同


早く出て来い、芸能人
今年は誰や


とドキドキしていたら
会場が暗くなった!


出てきたのはモー娘。


うおぉぉぉぉぉぉっ
ホンモノはめちゃくちゃかわいい
隣にいた女の子もかわいいと認めていた


正直メンバ半分くらいしかわからなかったけど
歌ってくれる曲は知ってるのばっかだったから
めちゃくちゃ盛り上がれた


そんなだからコンサート終わるころにはモー娘より汗だくに。

そのまま寒風吹きすさむ外に出たもんだから
また風邪ひいたっつーの

一応コンサートのときに撮った写真が

冒頭の写真


何がなんだかわからんかもしれないけど

携帯で写真撮ってるの見つかったら即退場
というルールのもと

必死に隠し撮りしたものだからご勘弁を

AD

お祭り騒ぎな日 vol.3

テーマ:

つのだ☆ひろによる
無駄な国歌斉唱が終わった後
いよいよ運動会の開催である

競技をやる人はごくごく一部
大半の人は競技が行われている舞台の周りの
すし屋やら(寿司職人を呼んで、その場で握らせている)
お祭り屋台やら(お好み焼きとか焼きそばとか)
メロンパンワゴン車やら
クレープ屋さんやら
ドンペリが置いてある机やら
から
好きなものを持ってきて、食い飲みしてる感じ

ちなみにドンペリを初めて飲んだけど
あんまりおいしさがわからなかった
ただのシャンパンくらいにしか思えなかったおれの舌(タン)

で、話を戻すと
運動会の競技につきもののあれ!

そう、応援です
限定するならばチアガールの。

今回の運動会には大量のチアガールたちがいた

競技をやる舞台はちょっと高いところにあるので
普通に競技を見てても
チアガールたちのパンツが見えそうなのである
注)正確に言えば、ホットパンツのようなものを
  履いていたのだが、男性読者の夢を壊さないよう
  ここではあえて「パンツ」と書かせて頂く



セクハラに厳しい世の中です
みんなあからさまに覗こうとはしません

しかし、うちのチームは違いました
猛者(変態)どもの集まりだったわけです

チームリーダーが言いました
「みんなひとつに固まれ!」

何がこれから始まるか既にわかっているかのように
動きが統制されたチームメンバたち

「よし、全員頭を低くしろ!」

もちろん無駄な動きひとつなく
立てひざをつき、しゃがむチームメンバたち

「姿勢維持のまま待機!」


おそらく今までで一番チームが団結した瞬間でした
(女性チームメンバには嘲笑をくらいましたが)


お祭り騒ぎな日 vol.2

テーマ:

050329_1726001.jpg

たかがイチ会社の大運動会の国歌斉唱を
歌いに来た暇人であろう芸能人は
■つのだ☆ひろ

上の写真が証拠写真

芸能人オーラは特に出ていなかったが
話しかけることは出来なかった


しかし、ひとみは握手してもらったらしい


でも、あまーりうらやましくない自分がいる

だってしょせんはつのだ☆ひろ


オヤジですよ
触ってもメリットないもんなぁ


なんか全体的にゴワゴワしてそう
単なるイメージです