ご来訪ありがとうございますおねがい

東京大田区SAKURAのmariですさくら。

(JSA自由が丘本部講師)

(JSA認定アイシングクッキーマスター講師)

(東京都食品衛生責任者資格有)

(クラスマリエ認定講師)

 

GWに突入しましたが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家はパパさんの提案で、子供達の小学校・幼稚園が

終わった一昨日の夕方から弾丸箱根旅行へホンダライフ マイカー

お天気も良く子供達はプチ旅行に大喜びでしたが

かなり寒かったので私は風邪を引いてしまいましたマスク。

この時期のお出掛けは羽織り物を1枚ご持参される事を

オススメしますカーデ

 

 

さてさて、本題です笑う

 

Sweets plus(川崎)の

HIRO先生にお声掛け頂いて

 

カラフルスマイル(狛江)

YURI先生と

 

time 4 tea Rippo(あざみ野)

RIHO先生と

 

イソマルト勉強会を

させて頂きましたキャンディ

 

最初は2月の予定でしたが

皆様お忙しい先生方ばかりなのに

我が子のインフル罹患などで

何度もリスケして頂いてごめん

やっと実現しました~ビックリマーク

 

手土産にと数か月前に作ったウェットティッシュケースと

ミニシャカシャカクッキーをやっとお渡しできましたはーと

 

定期的に勉強会をされていて

アイシングだけでなく多方面で

スペシャリストな先生ばかり嬉しい

 

お会いできるのを

ずーっと心待ちにしていたので

この日を無事迎えられて

本当に嬉しかったですキラきゅんっ

 

私なりに勉強した内容を

皆様にシェアさせて頂きつつ

ワイワイお喋りしながら

楽しいひととき音符

 

RIHO先生作↓

モノトーンでシックなデザインハート

 

HIRO先生作↓

可愛らしいシャカシャカクッキーはーと。

 

YURI先生作↓

アイディア満載のシーグラスクッキー海

 
御三方とも
物凄い探究心をお持ちで
「こうしたらどうかな?」
「やってみよう!」

と試行錯誤を重ねてがんばる

 

素晴らしい発想力で

イソマルト達が

どんどんお洒落に

仕上げられていきましたハート

 

研究熱心な皆様の姿勢が

とっても素敵でキラキラ

 

私も大変勉強になりましたハート

 

RIHO先生より↓

サロン名を書いて下さった素敵なクッキーに

鹿鳴館のゼリーをありがとうございましたThank you!

 

HIRO先生より↓

本部講師採用のお祝いにとケーキを作ってきて下さって嬉しい

とーっても美味しかったですキラきゅんっ
鯉のぼりクッキーもありがとうございました
Thank you!

 

YURI先生より↓

初めましてでしたが、とってもフレンドリーなYURI先生SAYUうふふ

素敵なサロンにお邪魔させて頂き、ありがとうございましたThank you!

ペンギンさんクッキー(めっちゃ可愛かったです音符)などの

お菓子にお紅茶もありがとうございましたはーと

 

全員が2児の母であり

子育て奮闘中ながらの

アイシングクッキー講師バレンタイン

 

sssHIRO先生・私・RIHO先生・YURI先生sss

 

勉強会だけでなく

トーク&ティータイムも

とっても楽しかったですキラキラ音符

 

HIRO先生、RIHO先生、YURI先生

貴重なお時間をご一緒させて頂き

本当にありがとうございましたThank you

 

ぜひまた勉強会に

お声掛け頂けたら嬉しいです嬉しい

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございました❤

 

ドキドキ 5/16(火)春の1dayレッスン

→募集中です花

 

ドキドキお問い合わせはこちら↓

sakura.decorated.cookies@gmail.com

 

ドキドキ自己紹介

 

ドキドキぜひご覧下さい↓

Instagram

 

 

 

SAKURA(mari)

 

 

日本サロネーゼ協会

http://salone-ze.com/