京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:
今までいろいろなことを書いていて重要な場所を書いていませんでした涙
そこ、大切よね…涙涙

googleのmapなんかを貼ってみますこれ↓

大きな地図で見る

最寄の交通機関は京都市バスの「大徳寺前」です。
1、12、204、205、206、北8、M1、洛バス101、洛バス102が止まります。
バス停は南側と北側にありますが、歩いても3~4分程度です。

北を向いて北大路大宮の交差点のあたりに立つと右手に「ローソン100北大路大宮店」さん、左手に「パチンコ大徳寺ラッキー」さんがあります。
新大宮商店街を北に向かって進むと一つ目の交差点の右角が「スリジェ」ですビックリマーク
向かいには理容室の「Moon」さんと男性用の洋服屋の「メトロノーム」さんがあります。


お車でお越しの際は…説明を考えておきます涙
前の通りが北からの一方通行でまだ上手く説明ができません。
しかも私は車の免許を持っていない…。
近々お車でお越しのお客様用の説明をUPしたいと思います「ハイっ」の手

娘のウィルス性の病気はてな5!が悪化したのか、今日は機嫌が悪かったです。
耳鼻科に行くとのどの腫れのため痛くて機嫌が悪いのだろう、とのこと。
アンパンマンの動画を見せるとルンルンしてゴキゲンになるのですが、ご飯を飲み込むのが痛いらしく泣いたりしていました。
あぁ、早く元気になってくれないかな?
元気すぎて振り回されまくっていますが、それでも我が子が健康でいてくれるのが最高の幸せですよね好
明日も娘の鼻水をちゅるちゅるしてもらいに行きます。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします桜
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都市北区のHair Salon cerisierさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。