京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:
昨日は多くの方に足を運んで頂き、ありがとうございました!!

{0AE2C1D7-6D01-4BE8-8BB0-BC68AD407412:01}


フリマはこんな感じでした下矢印
{941A7672-45FA-47A0-A970-E0B177B11076:01}

{A71E0A27-7B5F-4C76-9052-A841ACD2B8F8:01}

{A32C16B1-9A77-44A3-9788-A830A1AE69EC:01}

{3E827066-BB44-41DB-BD58-7C362FA3B65A:01}


他には手作りアクセサリーや禅タロット、前髪カットなど、ゆるーりとした時間をみなさんとシェアできて良かったです。

次回は来年の3月21日(祝)ですクローバー
是非是非お越しくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
23日(祝)にスリジェでやる2525マーケットに向けて、子ども達にオモチャの断捨離してもらってます


はい、予想してましたよ…グチャグチャになるの

頑張れ、子ども達!!!!
{B32C0A54-3CBB-41FE-9370-DF5EB6361B67:01}


仲良しママ4人+スリジェパパでやる2525マーケットは11月23日11:00~16:00ですキラキラ
是非是非お越しくださいね爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。