京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:
はいどうもー、旦那でーす


皆様、お願いごとはありますか?


僕もお願いごとはあります。でも、些細なものですよ




例えば、世界平和になるとか…家族みんなで幸せに暮らすとか…宝くじ当てるとか…この世の中全

ての人が幸せになるとか…僕が宝くじ当てるとか…僕が宝くじ当てるとか…僕が宝くじあtry



まぁ、そんなお願いごとはなかなか叶うものではないですよね


でも、先日凄いお話を聞きました!



「神が創りし願いを叶える龍」が祀られているパワースポットがあるとかないとか


ナニィ!?そりゃ~行くしかないですよね


「オラ、ちょっとその龍に会ってくっぞ」

てわけで、そのパワースポットにいってまいりました!

DSC_4359.JPG


凄い!神様(多分緑色の)はなんて凄い龍を創られたんだ!!!

こ…こんな龍が京都駅のポルタの中にいるなんて…


しかし、僕より先にどうやらお願いごとは叶えられていたようで…


何処かの誰かが、フリーザとかいう悪っるい悪っるい悪の帝王を蘇らせたとか何とか


でも多分、そんな冷蔵庫みたいな名前の奴は、山吹色の服をきた田舎者のメチャメチ

ャ強いたまに金髪になるおじさんが何とかしてくれるんでしょう!


ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいどうもー、旦那でーす


皆さん、流行には敏感ですか?


いやーワテクシ、この激動の時代に取り残されそうで怖いですよ

基本的には、今までずっと同じ店に行ったり同じ商品を買ったりと変化をあまり求めません。


お店の隣の自販機でもだいたい同じジュースをよく買ってます


だがしかし!時代は常に動くんです


新しい世代は、常に新しい価値観を求めている





何でも、最近新しくでたジュースがあまりの人気っぷりで2日で品切れ、販売中止になったとか


いやー、流行ってますね。ジュース業界も変革の時代に突入か?というわけで流行に取り残されるわけにはいかない!ワテクシ買ってきちゃいました


DSC_4356.JPG

こっ…これが、あまりの人気っぷりで想定をはるかに上回る受注により2日で販売中止となった


レモンジーナ!!!!!

…いったいどんな味がするっていうんだ?


2日で品切れするほどだ…ジュース業界の新しい時代を作る存在になるかもしらん

ここは飲んでみるしかない!!!

プシュって開けて、ゴクゴクっと

………







うーん…僕やっぱりオレンジーナ(従来型)の方が好きかも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいどうもー旦那でーす


いやー、先日四条へひっっっっっっっっっっっっっさしぶりに出かけてみたんですが、外国の皆様たくさんいらっしゃいますねーーー


京都で生きるものとしては嬉しいかぎり、ぜひとも日本の京都におこしいただいた海外の皆様、たくさん楽しんでたくさんマネーを京都に落として………合格ゲフンゲフンいや遊んでいってくださいましニコニコ


様々な国籍の方々をお見かけしますが、やっぱり日本人の髪質とは皆様違いますね。


なので、今回外国人風にコテで巻いてみました!

DSC_4354.JPG
DSC_4355.JPG


モデルは、我が家で我流英語にハマっている娘です

英語に憧れているようで、メチャクチャな言葉をしゃべりまくっております


oh…my daughterよ…父親は英語が全くできなくてteachできんのじゃ…

親としてsorry思っとるぞ


せめて、外国人風に髪の毛仕上げてあげるから、許しておくれやす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。