京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:
女の子のお子さんがいらっしゃるお宅は、アナと雪の女王のDVDを買った方は多いのではないかと思います。

我が家も買いましたよ
なので、週末はエンドレスアナ雪でした雪の結晶

そんな我が家はお休みの日にイオンモールハナに行った時にアナ雪のティッシュBOXを持ってる方を見かけて、つい買ってしまいました
{4058FA64-94E2-4822-8C4A-FD65A27CB24D:01}

でも、よ~く画像を見て下さい。
下にもティッシュBOXがあるんですよね…あせるあせる

まぁ、腐るもんじゃないし、と子ども達が喜ぶので買ってしまいました。
甘い親ですね~ショック!
はははは~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもご贔屓頂いているN様から、い~っぱいトマトを頂いたので、フードプロセッサーでソースを作りましたニコニコ


{65A86DE2-12D4-4518-BFF8-5F18E7C66D9E:01}

トマトとジェノベーゼソースを混ぜたものと、子ども達のお弁当用に買ったミニトマトを散らして合格

それに、黒胡麻、桜海老、しそ油。

食べ応えのある、栄養満点のそうめんになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ms/ms-cookie/432590.gif}

他の使っていないトマトは酵素ジュースにしました。

N様、お心遣いありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお嬢様のカットに来て下さるYちゃんから頂いたパンドキドキ


{C009721F-3D65-4CFD-A4BB-6E66A23A4C51:01}

すぐ食べたいのをジッと我慢の子して、子ども達が保育園から帰ってくるまで待ちました。

やさしいホッとするお味のパンたち

あっという間にお腹に入っていきました!!

いつも、美味しい手土産をありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、15日は第3火曜なので本来はお店がお休みなのですが、私のカウント間違えにより、お店を開けてました。

あまりにヒマなので、私は用無しとなり
、知り合いの方が出店している百万遍の手作り市にいきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ms/ms-cookie/432590.gif}



私のお目当て
{7DF1B09D-6DB7-4387-BFD4-C075715E17F2:01}

食堂そ・らさんのブースです
{DA819C7B-5E4E-498F-BFA0-69FC2D95239A:01}

お店はこちら
{01259CF3-ADC9-4E46-8758-244A2C2A2977:01}


食堂そ・らさんで飲み物を頂こうと思っていたので、ノドがカラカラでも我慢したぞ

で、私のオーダーは梅ソーダドキドキ
{5FDD7746-CE15-4FD2-9DF9-1323708AD87B:01}
あまりの美味しさに一気飲みしてしまい、画像はナシ。


私が今回買ったのは、こちらの大瓶
{958934EA-BAEA-49DE-93E1-BF8850265B57:01}

試食させてもらいましたが、野菜の味が伝わるジャムで、子ども用のカレーに入れたら味に深みが出て、絶対に美味しいと思うっラブラブ!
あと、昨日から我が家では生春巻きブームが来ているので、そのソースにも良いかも

こちらの食堂そ・らさんは、使う食材や調味料にこだわってるお料理を出してます。
オーナーさんも勉強熱心で、すごいです。

子どもにも安心して食べさせられるものなので、美味しくて身体に良いものを食べられるお店をお探しの方は是非!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジメジメな毎日で洗濯物がなかなかカラッと乾きませんね叫び


でも、我が子たちはそんな雨の毎日が楽しいみたいラブラブ

傘と長靴での登園が大好きです。
{76D8CC64-133D-4181-9F0E-692DBE8443CD:01}

娘はポンチョを自分で着ると言って、変なことになってる…
{7AD8A757-A1CC-4304-BD37-3A161A4F1AF1:01}

息子はポンチョの帽子や傘は関係ありませ~ん!!
保育園に着いたら、頭がべちゃべちゃ汗汗
{606154B0-DF48-4F36-8490-43EEDBB6CCF8:01}

子どもって、楽しむことの天才
なんでも大笑いにしてしまう才能は大人になっても持ち続けて欲しいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。