京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:
{EA6F952A-0F47-43A6-9DD2-72E42F8EA751:01}


私の手、我が家のネイリストにより、こんなことになってます…あせるあせる

「やめて~叫び」と思ったのですが、私も小さい頃にマニキュアに憧れたなぁと懐かしくなり、モデルになることにしました。
、パパも寝ている隙に両手&両足に赤いサインペンマニキュアをされていましたショック!

はい、今日、お客様に見つかってました~!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
息子が月曜日から熱を出して、なかなかブログが更新できませんでした汗汗


で、その月曜日に行ってきたハワイの超有名パンケーキ店、エッグスンシングス!!!!

{B10B3163-0193-4530-AE07-B47212CECE36:01}

{010B6AFF-F7BB-4DA4-A932-F2476D1DB53E:01}

{737D6B15-CB5E-41E7-9876-854B2F9BAD9B:01}


出掛ける時は元気いっぱいだった息子。
この時は熱が上がっていたのかも…叫び
息子は寝てしまったので、娘と私だけで入店。
{DF2CE709-750B-4A9B-9C46-2D9BAC8E3C55:01}
右から、グアバ、ココナツ、メープルのソース
{686C110B-000F-4016-A68A-B72FDFF95954:01}

食べる気満々の娘
{3EC948DD-796A-4263-9FF6-D2B824137CFF:01}

近くにモリモリホイップクリームのパンケーキが運ばれて、一気にテンションUP
{314D0AAB-6648-4E27-AA52-6B1588AC837B:01}

店員さんにお願いして写メを撮ってもらいました
{C43145B0-4494-4993-BE8A-0B02D304A04C:01}

顔全体で食べてるのか??
{15605DCC-A85E-4D8F-96FA-E39720863316:01}

まずは整理券を頂き、書いてある時間に戻ってきたら、30分もかからずに入店できましたよ。

大切なお味は…かる~いホイップクリームに少し塩気を感じるパンケーキなので、美味しく頂けます合格

今回は息子とパパが別行動になってしまったので、次回は家族全員でドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店の定休日に娘の髪のカット

パパがクルクル巻き髪にしました
{EA5327C7-C954-453F-BBC1-085E6BF1B70F:01}


{86AEF679-C60D-4337-86FE-D0E1C461446B:01}


女子力アップして帰ってきた娘です!!


美容師の娘なんだから、この位してもらわなきゃね~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜に行ってきました~電車

くずはモールドキドキ

{DE538C00-CDE2-4ADD-88A3-D5AA6ADEBF2C:01}


{EBB45A50-DAE0-4F21-8DE0-71FE6CCED314:01}
息子に電車に乗せてあげたくて、ちょっと遠出。
ダブルデッカーの2階に乗って子どもたちは楽しそう
私はちゃんと降りられるか緊張ショック!




で、無事到着!!


ちゅるちゅるが食べたいとのリクエストにより、フードコートでちゃんぽん
{E61CC872-0AC2-484B-8353-D9D9774ED1E6:01}

{EF236B47-4D86-4279-8B3B-BB04498B5964:01}

トイざらすなどを見て、子どもたちにフライングタイガーに付き合ってもらい、可愛い傘などGET

今回は3人で来たので、今度はパパと4人で来よう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soyokazebiyori/162116.gif}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。