京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:

10月20日日曜日に鞍馬口駅ちかくのSocial Kitchenさんで行われた、

Jellybeans English Kids Clubさんのハロウィンイベントに行きましたハロウィンかぼちゃ


自己紹介をして、その後はパンプキンの紙芝居を読んでくれました。

紙芝居に合わせてダンスしたり、子ども達はとっても楽しそう音譜


そしてママたちはパンプキンカービングに挑戦!!

分かりやすく教えてもらったので、楽しかった~。


パンプキンカービングの完成品これ↓


ロリポップを使って蜘蛛さんクモ


最後には子ども達が「trick or treatおばけ」と1人ずつ言って、お菓子を頂きました。

その後も遊びたくて仕方ない子ども達ハート

また次の回で会えるといいな。



帰ってから早速、お店に飾りましたハロウィンパンプキン

結構大きいでしょ??


ここの良いところは楽しみながら英語に親しめるところ。

それに主催者の方もお子さんがいるので、子どもを安心して連れて行けてあたたかいラブラブ

スタッフさんが優しいのは母親としては助かるビックリマーク


Jellybeans English Kids Clubさん、北区or上京区のママさん、要チェックです。


次のハロウィンイベントは27日日曜日


未就学児の部 13:00から14:30

小学生の部   15:00から16:30

定員15名(要予約)


会場 Social Kitchen ソーシャルキッチン 京都市上京区相国寺門前町699(地下鉄烏丸線 鞍馬口駅から徒歩5分、今出川駅から徒歩10分)

親子1組 1500円(材料費、保険代、プチお土産付き)

子ども1人追加につき プラス500円

(かぼちゃは1家族につき1つ。追加の場合は要相談)


参加の希望は

080-4643-9733 event@jellybeans-kids.com

☆保護者様のお名前(漢字、ふりがな) ☆イベント時のお子様の年齢 ☆参加ご希望日時

☆お子様の名前(漢字、ふりがな) ☆携帯電話 ☆参加希望の部(未就学児or小学生)

☆お子様の性別 ☆メールアドレス


来週も行きたいけど保育園のバザーだぁ汗

残念。







Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログの更新が久々になってしまいましたあせる

すいません。


そんな私は息子の育休の時に行っていた子連れヨガに久しぶりに行き、ヨガの良さを再認識しました。

と言う事で、その時の先生がやっているコブヨガ=子連れヨガに通ってみようかと思っています。

これ↓



あと、楽しみながら英語に親しめそうなこのイベントもいいなぁと思い、20日(日)に行く事にしました魔女っ子

これ↓


この二つのイベントのチラシはお店の前に貼ってありますので、どうぞご覧下さい!!



そして、以前にブログで呼びかけていたお子様の絵や工作ですが、このような感じで店内を明るくしてくれていますハート

これ↓

まだまだ募集しておりますので、どんなものでも結構ですので、是非お持ちください手描きふうクレヨン


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜遅くからしか美容室に行けない泣く、そんなお困りの場合は電話で相談してみてくださいね。

できるだけお越しいただけるようにいたします。

電話TEL075-492-2524




いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますありがとう(男)


さて、タイトルの10月5日土曜日の営業なのですが、

子どもの運動会のため、午後2時からになります。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますsei





 

電話でのご予約は矢印075-492-2524


お願いブログのUP後に先にご予約が入った場合はご了承くださいませお願い

ご予約お待ちしております好


良かったらフォローしてくださいね音譜

↓

桜スリジェのmixiページ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします
sakura03





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。