京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

スリジェはフランス語で『桜』の意味です。
お店の名前は娘の名前にちなんでつけました。
夫婦ふたりの美容室です。(たまに娘+息子も登場予定)
開業準備からオープンして毎日の営業中の私たちの奮闘記にお付き合い頂けたら嬉しいです。


テーマ:

今年に入ってから義援金のブログをアップしていませんでした。

と言うのも、これからは『復興』にお金を回すべきではないか?と主人も私も頭に浮かんできたからです。

いろいろと相談の結果、金額を増額し毎月1万円の復興国債を購入することにしました。

(復興国債は1万円からの購入になっています)


京都市北区の美容室 Hair Salon cerisier 『ヘアサロン スリジェ』のブログ

こちらも義援金の時と同じように続く限り、私たちも売り上げから購入していきたいと思っています。

できるだけ有効にお金が使われますように。

お金で解決できないこともいっぱいあると思います。

でも、何らかの足しになったら…と切に願います。

電話でのご予約は矢印075-492-2524

ご予約お待ちしております好


良かったらフォローしてくださいね音譜

↓

桜スリジェのmixiページ



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします
sakura03



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。