愛されているという自信



もう何年前になるかなぁ~


先日PCメールの整理をしていた際、
パートナーから届いたこんなメールに目が止まりました。


何かのメルマガを抜粋したモノのようでしたが、
とても共感できる内容でしたのでこの場でちょっと紹介してみたいと思います(^-^)/



_______________________



「男性と女性の悩みの違いについて」



男性と女性とでは、悩みの根本にあるものが異なります。


男性の悩みの根底には、“自分の能力に対する「自信」の無さ”があります。


女性の悩みの根っこは、
「私は愛されていない、大切にされていない」という“「愛情」の欠乏感”です。


男が成功できるために最も必要なことは、
“自分の成功を「信じてくれる」パートナーが側にいてくれる”ことだと私は思います。


女が幸せになるために最も必要なことは
“自分を「愛してくれる」パートナーが側にいてくれること”ではないでしょうか。


自分の可能性を信じてもらえると、
男は自信や持ち力を存分に発揮して、成功を収めます。


そして、

自分を信じてくれた相手に愛情を注ぐのです。


愛情を注がれた女は、ますますその男を信頼します。


そうやって、信頼と愛情の連鎖反応がおこり、幸せが拡大してゆきます。


信じてもらえなければ、
自信が持てずに、力を発揮することができないのです。


愛してもらえなければ、
力を与えることができないのです。


あなたには大切なパートナーがいますか?


あなたが女性なら、その男性の成功を信じてあげてください。

そうすれば、

その男性は、あなたのことを愛してくれるでしょう。


あなたが男性なら、その女性を大切にしてあげてください。

そうすれば、

その女性は、あなたを信じてくれます。


それがあなたの自信となり、あなたは力を充分に発揮できるでしょう。


____________________



いいオンナ、いいオトコとは、

きっとパートナーに自信を持たせることができる人の事を指すのかな?



常に彼を信じてあげることが彼の力を最大限に発揮できるパワーの源に繋がると思うと、


日頃から彼を尊重し
自信を付けさせてあげることが

パートナーである私にできる事のひとつなのではないか・・・と改めて思いました。



私は普段から過干渉気味のところがあると思うので、
ついつい彼のやる事に対して口を出しをしてしまう欠点がありますが、


このメールに再会した今日から新たに気を取り直して、
彼にのオトコとしての成功を見守る姿勢でいきたいと思います。



女性読者のあなたは、

彼にいっぱい自信を付けてあげてください♪



男性読者のあなたは、

彼女をいっぱい愛してあげてください♪



見返りを求める?!というわけではありませんが、

やっぱり私は女性として愛が満たされた状態のときって
ホントにココロが穏やかで人に対して優しくなれるし、

自分では驚いてしまうほど
自然とパートナーには思いやりを持って接することができると思います。


愛されたいあなたがまずすべき事は何ですか?


もしこのブログを読んで改めて何か大事なことに気づいてもらえたら、
私はこれほど嬉しいことはありませんo(^-^)o





結婚式の記念写真で気になるのが、人生最高の笑顔。

それなのに、赤ワインやコーヒーの飲みすぎなのか・・・
歯が黄ばんでいる花嫁も少なくありません(>_<)

挙式当日、
みんなが羨むような生涯最高の笑顔を残したいあなたは、

今から毎日のブラッシングで
地道に真っ白で美しい歯を作り上げましょう!



これは、今雑誌で話題のホワイトニングスタッフです♪

ネオG1トゥースペースト

ホワイトニングはもちろん、
口臭が気になる人の強い味方でもある・・・

ネオG1トゥースペースト









AD