ウェディングプランナーのつぶやき

ウェディングプランナーだけが知っている、華やかな結婚式の裏に秘められた本当の結婚の意味とは??

これから結婚を考えているアナタへ生きたアドバイスを綴る、実践型コミュニケーションブログ♪


テーマ:

自分で選んだ道






遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。


12月は日々仕事に追われる毎日でしたが、
年末から長期のOFFを取り
一年ぶりに第2の母国へ行って参りました。


今回はいつもの海外旅行とは異なり、
ただ友人宅でのんびり過ごすというわけではなく

昔住んでいた街まで車を飛ばしてみたり、
学生の頃に通っていた大学を訪れてみたり。


更に、

あまりにも唐突ではありましたが
アメリカ留学一年目にホームステイをしていた家を訪ね、
ホストと久しぶりの再会を果たしてみたり。

玄関のドアを叩くまでは正直、多少の不安はありました。
「もし彼らが自分のことを忘れてしまっていたらどうしよう・・・」なんて。

しかし、そんな不安は一瞬で吹っ飛んでしまいました。

彼らは突然の訪問だったにも関わらず、

昔と変わらない笑顔で迎え入れてくれました。

私はそんなホストの暖かさに
思わず涙をこぼし深く感動しました(´∀`)


というわけで、

今回の旅は私にとってはいつものバケーションではなく、
新年を迎える中での新たな気持ちを湧き上がらせてもらえた機会でもありました。

昔を振り返ることで現在の自分を知る。

そんな貴重な時間を過ごし、
アメリカで充分なパワー&エネルギーを補充してきましたので
2007年も笑顔で元気に活動していきたいと思います!



===



2007年も昨年と同様に、

結婚控えているあなたへ・・・。


それから、

ウェディングプランナーになりたいと考えているあなたへ・・・。



あなた自身が一旦足を止め、

自分自身を見つめる機会を持ち
明るい未来へのステップを踏む準備ができるように。


このブログを通して、

あなたならではの気づきを得て
一生懸命シアワセになろう!と意志を固めてもらえたら、

きっとあなたの言動は
その瞬間から変化していくはずです。


そんなシアワセを掴んでいった読者の方からのメッセージをいただくと、
私はやっぱりとっても幸せなのです♪



相変わらずマイペースな更新のため、

度々「更新のお願いメッセージ」の催促までいただいておりますが、

私もできる限りアップできるような環境を整えて、

2007年も読者のあなたと一緒に
このブログを育てていきたいと思っています。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



『ウェディングプランナーのつぶやき』 著者: cerisier

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。