お披露目読者ブログ~第12弾~


3月もあっという間に過ぎてしまいましたが、
既に、春の香りが漂う4月もスタートしてしまいました。

全国各地でキレイな桜の花を咲かせているようですが、
私、cerisier(フランス語=桜)はこの時期が
一年で最もテンションがアップする時でもあります^^



ちなみに、桜の花言葉は・・・

優美な女性、精神美


桜の大好きなcerisierが
そんな美しい桜のように輝くステキな花嫁3名をご紹介します。



ちょっとその前に・・・

人気ブログランキング、今日の一押しお願いします。


=====


【April Bride】


◆Christmasdayさんのblog 
◆Dive to Blue → コチラ


来週末にお式を控えていらっしゃる、Christmasdayさん。

多くの人が戸惑う“マリッジブルー”。

Christmasdayさんの言葉は、
結婚を目前に控えた花嫁の本音がそのまま語られています。

ワタシは

自分に自信がもてない。


こんな状況では、多かれ少なかれ

いずれダメになるかもしれない。


こんな新婚ありえない。


事なかれ主義なふたりの結末は

結局「自分本位」の「自分勝手」から来る


すれちがいと価値観の不一致


今話し合わないで

一体いつ話し合うというんだろう。

Christmasdayさんは自分を常に冷静に見ている。

「結婚バンザーイ!」とただ喜ぶだけではなく、
真剣に『結婚』というモノを受け止めるために
これからの生活をより良いモノにしていくために
彼女は今からしっかりと、地に足を付けた『結婚生活』を考えています。

プレ花嫁のあなたが読めば、
改めて今の自分自身に何が必要かを考えさせられるブログだと思います。



◆Uchanさんのblog
結婚式の準備をするぞ! コチラ

4月22日に挙式を控えていらっしゃる、Uchanさん。

以前から、よくこのブログにもコメントを残してくださっていたので
「あぁ、今月はもうUchanさんの結婚式かぁ~」
なんて思いながら、個人的には非常にうれしく感じています。

お父様が亡くなられたことで、
急遽、昨年の6月から挙式を延期したUchanさんカップル。

当日は、お父様も親族席から
あなたの晴れ姿をきっと喜んで祝福してくれているはずです。
どうかステキなお式を迎えていただき、
笑顔が溢れる幸せな結婚生活をお過ごしくださいね。

お幸せに♪



◆アロハさんのblog

結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!! → コチラ

4月14日にハワイの“カハラマンダリン ダイヤモンドヘッド”のガゼボにて
海外挙式を控えていらっしゃる、アロハさん。

私はアロハさんのブログを通じて、
4月14日は『Orange Day(オレンジデー)』だということを知りました。

その訳は・・・

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、

3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、

4月14日、その二人の愛情を確かなものとする日。

というわけで、アロハさんはOrange Dayという
幸せな日に挙式を迎えられるというわけですね♪

アロハさんがこだわっていた鮮やかな色彩の個性溢れるハワイアンドレスは、
ハワイの澄んだ青空の下、
きっとあなたを一層輝かせてくれるはずですよ。



=====


今月もあらゆる場所で
桜の花以上に満開の笑顔が咲き誇りそうですね。

どうか、皆さんステキな結婚式をお迎えください。


AD