バリ島コスメ スキンケアのココが嫌い!・・・・何とかしてよ(怒) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています



ギジスーパークリーム

内容は良いのですが・・・・・凹む



バリ島・インドネシアのコスメは

大好きなんですけど

容器がちゃちこく

すぐ割れる・漏れるんですが

流石にショックだったのがこれです




今、開けたばかりです

おNEWです

もともとギジスーパークリームは
中蓋のシート
しっかりと密封されていないような気がします

すぐ剥がれますからね~


でも茶色になるまで酷いとは・・・・

もう固まって
拭いても取れないです(´;ω;`)ウゥゥ


クリームもいつのより黄色いです

消費期限は2018の4月と記載されています。


流石に肌につけるのが怖くて
捨ててしまいました

バリ島のお土産で
コスメを買う時は箱が綺麗
潰れていないかをチェック
ですね~

消費期限もチェックです(*^-^*)

買って2日以内でしたらレシートがあれば
交換が可能です

バリ島で返品、返金はほぼ無理だと思います


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


今日のかいちゃんカフェの
コーヒーめっちゃ!美味しいです(*^-^*)

 


  大きなマスク

 日焼け防止マスクです



上がバティック柄で下が柔らかい生地



レース生地を使って見ました
おしゃれ~



クバヤの刺繍を切って縫いました




片方だけカットワークされててカワ(・∀・)イイ!!

6枚縫ったのですが
既に3枚は嫁いで行きます(*^-^*)



 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ



 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/