これ!全部ジャムウ?凄い!どんだけぇぇぇ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

昨日からあるものを探して

いろんな所に行って見たのですが

無い!

お友達のパームさんが


これ!ジャムウって書いてあるから

ジャムウ専門店に行ったらあるかも!


???そんなお店があるの?

行って見たら

ひやぁ~
なんじゃーこりゃぁヽ((◎д◎ ))ゝ



えぇぇぇ全部ジャムウなの?

そして〇〇ありますか?と聞いたら!!

ハビス!

今、私が飲んだのが最後よ!(+_+)(+_+)(+_+)


うっそ~(´;ω;`)ウゥゥ

明日入るから明日来て・・(´;ω;`)ウゥゥ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方がないので、いろいろ見てたら

パームさんが
マスチンがありますよって
※美肌サプリメント

本物かな~

いくら? 
100個入ってRp15,000(127円)

え?安い!

試しに1箱買って帰ったら


本物でした!
ローカルだったらめっちゃ!安いんだ



2軒目
バリ島ではこんな風にに屋台で
出してるお店もあるそうです

しかし、ここでも売り切れ!

仕方がないので、パームさんに買って来て
貰うことにしました

そんなに人気なのか?
私もパームさんも興味津々



この子Tシャツにかわいいって書いてある

ほんまに可愛い




まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村





にほんブログ村


 
今日は昨日の続きのピアスと
ブレスレットを作成中です

ここまで編んで終わり
続きは明日に(*^-^*)

  

ピアスは2セット編みました
娘がこのピアスが好きなのでついつい
たくさん編んでしまいました(*^-^*)



  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com