バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活 

チュンパカが大好きなξ^.^ξマーメイド。
手芸やパワーストーンが大好き

バリ島でパワーストーンの力でディスカバリー カルティカ プラザ
ハードロックホテルが抽選で大当たりしましたぁ~

そんなバリでパワーストーンに囲まれて
楽しい奮闘生活満喫中


テーマ:
日曜日から井戸のポンプが壊れて

今日まで、お水を得るために大変な作業を繰り返してました
※バリ島は雨季なのに雨が降らないし暑い

斜め向かいのお家
どれだけ助けて貰ったことか・・・・テリマカシ



そして昨日パームさんファミリー
心配してくれて

今日、マンディをしに来て下さいって言って下さり

甘えさせて頂きました

めっちゃ! スッキリ(*^-^*) 

ありがとう



そして!いつも壊れた時に直してくれる

ワヤンさんが
予定より早く来てくれました
※昨日までンガンベで来れなかったのです
 疲れてるのにワヤンさんありがとう


心配しくれて朝かけつけてくれたんです

その内容は、かいちゃんがブログで書きますので

見に来て下さい(*^-^*)



パームさん家で、お風呂に入らせてもらい

その帰りに

電話でいつものディナー?(夕飯)の注文

かいちゃん半分日本語入りで・・・・通じた(笑)






もうびっくりですよ!

これですよ

チャプチャイ Rp8,000(68円)


イブ!
いつもありがとう(*^-^*) 

凄い大盛りだー



玉子何個分? Rp7,000(60円)

美味しいですよ~

うまく伝えられなくて・・・・・minta maaf


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村






にほんブログ村




今日も本を見てアクセサリーペンダントトップ
作りました

 
  



ヘアピンにしようと思ったけど
ヘアピンに上手くつけられなくて諦めました




イヤリングを作ってみました

アクセサリーを作るのが楽しいです(*^-^*)


ピンク翡翠
ラッキーカラーの
ラベンダーにピッタリで可愛い

  

今日はワヤンさんのお手伝いをして
お水の有難さがしみじみと感じた一日でした(*^-^*)

 

  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。