群馬県 太田市 hair salon Cergy  セルジーブログ

群馬県 太田市 美容室 DO-Sシャンプー&トリートメント取扱店 ハナヘナ取扱店 フレンチカットグラン認定店 炭酸泉 クリープパーマ 


テーマ:


てなことでやってみました



ザキヤマ会








ここからはきたないおっさん画像ばかりになりますので・・・・・・




ご注意下さい






では、まずはおっさんA。


ビフォアー




photo:01






おっさんB。

ビフォアー


photo:02






ひ、酷い。一瞬書くの止めようかと思いました。













今日はなんと



土谷さんによる顔そり体験まで


photo:03


photo:04




いやぁ~気持ち良かったです何年ぶりだろ



ありがとうございました






それでは実験スタート




まずはBさん。


アワルパックとのコンビネーションで


photo:05




アフター


photo:06

おぉ

なんかいい感じ



ちょっと白くなったか







続きまして

A。


ピンポン玉ぐらいの炭酸ジェルを顔に乗せていきます。


ご自宅でのご使用の場合はこちらを参考に




お顔のケアの場合 クレンジング後のベースとして使用します。
 このときお気に入りの化粧水や乳液などを
 ZEROベースメイクジェルの前につけておくとより浸透が促されます。



手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。
 手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、
 たるんだ頬など気になる所に塗って5~6分おいて下さい。





photo:07



そしてラップを






ご自宅でのケアの場合はしなくても大丈夫ですが、するとより効果的です



する場合は、ちゃんと鼻は開けましょう



命に関わります。


photo:08




すると・・・・



こころなしか赤っぽくなってきたよぉな


photo:09




5分程置きまして、タオルで軽く拭き取りました。




すると・・・・・・








「なんということでしょう」








あの汚かったおっさんが。












劇的アフター









photo:10




photo:02










まぁ普通のおっさんになりました






今朝もなんだかお肌の調子がいい気がしました





こりゃぁ~すげ~ぜ




まだ在庫ありますので、是非どうぞ



━─━─━─━─━─

hair salon Cergy (セルジー)

群馬県太田市新井町519-11

0276-61-3433


月曜・第三火曜 定休日

━─━─━─━─━─




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。