どSさん講習 | 群馬県 太田市 hair salon Cergy  セルジーブログ

群馬県 太田市 hair salon Cergy  セルジーブログ

群馬県 太田市 美容室 DO-Sシャンプー&トリートメント取扱店 ハナヘナ取扱店 フレンチカットグラン認定店 炭酸泉 クリープパーマ 

行ってまいりました

どSさんの講習会に

気が付けば、シャンプーをはじめ、パーマ液、矯正剤、スタイリング剤、等‥

当店で扱っている物はどSな物ばかりになっていました

どれも現場主義で作られていて、とても使いやすいんです

そんなどSなアイテムを生み出しているどSさんが埼玉に

おなじみザキヤマさんと浦和まで行ってきました




浦和といえばやっぱりレッズですねサッカーボール

そんなわけで埼玉会館へ



いきなりどどどどえっさんが


芸能人に会ったみたいな感覚でしたwww

肝心な講習会は・・・・





100人ぐらいはいたと思います。






どSさんのお話とウィッグでの検証。田沼さんお疲れ様でした

アルカリと還元剤の話や矯正のお話。

何となくボンヤリしていた所が、あぁ~なるほどなぁ~

と、勉強になる事ばかりでした。

まだモヤモヤする所もありますが、自分でやってみて理解していこうと思いました

ん~まだまだ勉強ですな




そして懇親会へ~



やはりジンギスカンw

初めてお会いする方ばかりでしたが、いろいろなお話を聞けました

みなさんいい人ばかりで、なんというか熱が違うんですよね。熱いんです美容に対して。

年齢関係なく、集まる所には集まるんだなぁ~と実感しました。



そして二次会へ・・・・

向かう途中・・・狂犬ことのっち



あまりお話できませんでしたがまたどこかで



そして美容家、柳本王子






うん。イケメン


カットの話、ビビり毛の話、いろいろ聞けました


王子ありがとうございました


最後にどSさんともぉ一枚








どSさん是非、来月グンマーへ





そして相馬さん、ありがとうございました

相馬さんいなかったらどぉなってたことかwww


来月も宜しくお願いします




いろいろな人と出会えたとても濃い一日でしたぁ~





━─━─━─━─━─

hair salon Cergy (セルジー)

群馬県太田市新井町519-11

0276-61-3433

━─━─━─━─━─