パーソナルカラー診断

テーマ:

Ceres colorのBlogにお立ち寄り下さりありがとうございます☆

 

maccha*茶道を習われているのでお似合いになる

着物の色が知りたいとパーソナルカラー診断に

お母さまとお嬢さんお2人で来ていただきました花

 

とても上品できれいなお2人に

わくわくしながら分析に入りましたリボン

分析結果はサマータイプですライラック

お2人とも爽やかな女性らしさの雰囲気をお持ちです

 

お似合いになる着物の色

紫のグラデーションや明るいグレイなど

振袖の色やお勧めの草履などの色味等々

お話しさせていただきましたきらきら。

 

最後にメイクとカラー心理テストです

元々ある柔らかさや知的さが一段とアップされていましたきらきら

分析者の私もとても嬉しい時間となりました

お2人に心から感謝ですスキ

 

Ceres color*ケレスカラーお問合せはこちらから

メール purplishpinkrose-f130☆docomo.ne.jp

お気軽にお問合せ下さい(^^♪  ↑☆を@に変えて下さい

 

 

我家の定番料理・オムライスのビーフシチュウソース

 

クリスタルハートイエローお時間ありましたらお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへにほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

AD