Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

学芸大学で占星術を使ったカウンセリングをしているセレス裕子です。お星さまの事、そのほか、いろいろと書いています。あなたが幸せになる方法、教えます!

占星術カウンセラーのCeres.Yukoと申します。東京の東急東横線「学芸大学」のセレス占いサロンなどで西洋占星術を使った運命鑑定をしております。このブロクでは、占い師として日々思うことや、西洋占星術の話題などを通じて多くの方と触れ合える事を願っております。サービス情報などもお伝えしていますのでご覧くださいね。
お知らせ

             ◆◇鑑定等のご案内◇◆
■鑑定方法について

ホロスコープ作成&解析による本格的な西洋占星術による鑑定です。
ご希望の方には、タロットカードによる鑑定を併せて行います。主に女性の恋愛の鑑定には定評があります。
■対面鑑定

・セレスサロン(東急東横線・学芸大学駅より5分) 
※前日までに要予約
銀座「予言の館」(毎週土曜日)での鑑定は9月30日をもって終了いたしました。
詳しくはセレスサロン・オフィシャルサイト にて。
■電話鑑定

通話料無料のskype(要スカイプID)、facetime(要AppleID)使用の鑑定をスタートしました!
■占い記事ライティング

女性誌、WEBコンテンツ等の占い記事の執筆活動も続けてきました。
執筆依頼のご相談は下記までご連絡をどうぞ。

★ご予約・お問い合わせは以下まで

予約専用電話 090-2738-2163(DoCoMo携帯電話)
MAIL mail@ceres-yuko.com

テーマ:
昨夜は「マツコの知らない世界・地サイダーの世界」の放映日でした。

8月23日放送「マツコの知らない世界」
マツコとトークする清涼飲料水評論家・清水りょうこさん



それで、昨夜は、テレビ出演中の清水りょうこさんを囲んで、「赤坂・玉響(たまゆら)で、おいしいカレー&地サイダーを楽しみながら「マツコの知らない世界」を見る会」という、楽しいイベントに参加しました。

つまり、「オンエア中の番組を見ながら、番組進行と一緒に地サイダーを楽しむ」、という、なんとも贅沢な企画♪

いろんな地サイダーを楽しみ、カレーもとっても美味くてなんて幸せなひと時。

昨夜の月のサイン「五感で至福の喜びを感じる・牡牛座」。
まさに、ぴったりの楽しい夜でした!


お店で飲んだ、さまさ゜まな地サイダーの数々♪
ボトル写真ないのですが(^_^;)個人的に「梅干しサイダー」が好み♪
しょっぱい&甘い梅干しの香りと炭酸の爽やかさが絶妙でした!

 

そして、番組中の「地サイダー占い」のコーナーでは、セレスもちょこっとテレビ画面下に顔写真だけ(笑)、↓出演しました。
編集でカットされなくてよかったよー(^_^;)



ちなみに、顔写真出たのは、ほんの数秒だったのに、ご無沙汰している方々から「テレビ見たよ!」などのご連絡を頂きました。
久々に懐かしい方々の近況を知る事ができて嬉しかったです。
こういうのって、まさに「テレビ効果」よね。
改めて、まだまだテレビの影響って侮れないなー、と思ったのでした。

イベントを楽しんだレストランは、IndianCuisine玉響(たまゆら)。
本格的なカレーを味わえるお店、エビカレー&トマトカレーは、秀逸の美味しさ♪カレー好きな方はぜひ!
お店の場所は、赤坂・溜池山王駅10番出口からすぐです!
IndianCuisine玉響(たまゆら)
03-6277-8454 お電話対応時間<月曜~金曜10:00~22:30>


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「マツコの知らない世界」(毎週火曜日、8時57分~ TBS) 

みなさん、「マツコの知らない世界」という番組、ご存じですか?

毎回、独自の得意なジャンルを持つゲストが、マツコさんとおしゃべりするユニークなトーク番組。


来週の8/23の「マツコの知らない世界」では、友人の清涼飲料水評論家 清水りょうこさん が出演します。

タイトルは「地サイダーの世界」。

この番組の中で「サイダー占い」というコーナーがあるのですが、ココにセレスの名前と顔写真が出るかも?

テレビ番組なので、編集でカットしちゃったらナシですが…その際はごめんなさい!

とはいえ、清水りょうこさんは、なんと、30年の長きに渡り、ひたすら清涼飲料水を研究し続けている専門家なのです。

彼女にしかできない、サイダーの楽しく奥深いお話が聴けると思います!

来週の火曜日はぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

清水りょうこさんの本

「日本懐かしジュース大全」20167/7発売

清水りょうこ1

「懐かしの地サイダー」2016/2/12発売

清水りょうこ

 

 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶんとご無沙汰してました~(^_^;)

せっかくamebaブログ作ったのに、肝心のブログ書かねば…と思いながら、まったく手が動かず(笑)。

なんとなく季節の移り変わりを見送りつつ…すっかり放置状態になっていた…。

…ったく、このルーズさは、いったいどこからくるのだろうか…。

「12ハウスにいる海王星(引きこもり・現実逃避)」のせい、かしら~(^_^;)。

このルーズさをいつもしつこく責めてくるのが、きちょーめんな月・乙女座ちゃん。

「もう~、ルーズなんだから~、ちゃんとしないとだめじゃん!」という、しつこい囁きのお蔭で、こうやって久々にブログを書いてるワケです。

毎度うっとうしいけど、いつも軌道修正させてくれる有難い「月・乙女座ちゃん」であります。

これからも、ぽつぽつ時折書いて参りますので、思い出したら立ち寄ってみてくださいねー。
(はぁ…、また放置しちゃうかも…いや、いけない、いけない(^_^;))

 

…というわけで、近況報告。

対面個人鑑定は、通常通り、学芸大学「セレスサロン」にて、行っております。

そして昨年の秋より、原宿 東京易占学院にて占星術の講師をしております。

「大好きな占星術を教えること」って、本当に勉強になるし、楽しいです!

自分にとって新たな発見と新たな学びの機会になっていて、本当にとても良い経験をさせて頂いていると思うんですよ。

テキスト作ってると、占星術の知識の整理と復習になるし♪
本当に占星術って奥深い!

こういった機会を与えてくださった東京易占学院に感謝、つたない講義を受講してくださる生徒さんにもとっても感謝しています!

原宿東京易占学院にて、毎週、水曜日、19時より、占星術セミナー開催しております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。