インスピレーションアート

テーマ:

素敵なドリームキャッチャーを創られているアネモイのヒナさんのインスピレーションアートのモニター募集を見つけてお願いしてました。


届くまでワクワクドキドキ音譜



インスピレーションアートはオネモイのヒナさんが

お名前から得たインスピレーションで描いてくれるイラストなんですテヘッ



今回どうしても今の私の名前ではなくて、旧姓というより

生まれた時の自分の名前で描いていただきたくてヒナさんに相談しました。


ヒナさんは快く受けていただき、マナの分もお願いしました好

あっえ゛!ポタ夫さんの事は頭に無かった。。。。見猿

うん。きっと必要なかったのだと思うわてへ




ぽたぽた日和-PicsArt_1378901904867.jpg

「蕾の咲くころ」


こちらが私のですアップ



ぽたぽた日和-PicsArt_1378901820947.jpg
「大好きな場所」


マナのがこちらアップ



何よりマナの大好きな場所が私って嬉しすぎるテヘッ


このイラストを見た瞬間、心がふわっと暖かくなって緩んだ感じがしたの。


そして、マナの絵を見ると私の蕾が少しだけ緩んで来てるのラブラブ


このイラストが届く数日前にふと自分がこれからやりたい事ってなんだろうって思って、

浮かんできた物が間違いじゃない!

うん!大丈夫って思いましたまるちゃん風


マナの方は大きな羽を持った妖精さんきら

マナの人生を思う存分楽しんでもらいたいなぁって改めて思ったし、

私が出来る限りのサポートはしたいなって思ったよ。

そして私が休憩場所になれたら母親冥利に尽きるってものです( ´艸`)



二人が描かれているマナのイラストをって思ったのだけど。。。

しっくりこなくて私のイラストの方を今はフレームに入れて

マナの写真と一緒に飾ってます。





こちらは。。。



ぽたぽた日和-DSC_1373.JPG



マナが生まれたお祝いに頂いたドリームキャッチャーがこちらアップ

今はマナが寝る時の頭もとに鎮座されておりますニコニコ



インスピレーションアートやドリームキャッチャーにピンときた方は是非

ヒナさんのホームページを見て下さいラブラブ




ドリームキャッチャー 「アネモイ」 ヒナさん



ヒナさん素敵なドリームキャッチャーとイラストをありがとうございましたテヘッ








AD