品川水族館 謎解きデート⁈♡ 空飛ぶペンギンと堕天使の古文書 | 美容と健康・恋活♡

美容と健康・恋活♡

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡

仕事絡みで出会って約2年…

パーティーとかでは、よくご一緒してましたが、Oさんと2人きりははじめて。

私の印象からすると、誰に対してもフレンドリーだし、きちんとされた方だけど、誰に対しても。ってところが、みんな同じ顔にしか見えてないんだな。とか、壁めっちゃ高い…あと、ちょっとピリピリした雰囲気が伝わってくる方だったのですが。

先日、品川に14時待ち合わせで10ヶ月ぶりにお会いして、そのピリピリ感がなくなって、穏やかな空気に包まれていたので、なんか良い出会いあったのかなぁ。と


まあそれを探るべく笑
オススメランチに
{FEBD880F-51A9-4CA7-AA88-CF50D6B67186}

サラダに
{1C77C56C-FDF8-4699-AF5C-E665154C98B3}
お肉に
{B2F9C692-8E45-494C-8C4A-DC0B34643F3D}

カレー2種類に、ジャガイモの小鉢に
{10C8B92F-A720-472B-B131-2A53578422BD}

ナンとライス✨
これ一人前…
ちょっとしたカレーパーティー🎉笑


量多すぎ笑
でもスパイシーで、めちゃめちゃ美味しかったです♡

からの…残すの嫌いだけど、15時でクローズで食べ切れませんでした…(TT)
ごめんなさい💦

でまあ、色々お話しを伺ってると
Oさん
「うん!心境の変化あったよ!ここ一年ぐらいで良い出会いいっぱいあって、だいぶ考え方が変わったんだよね。」と

「ですよね。はじめてお会いした時ピリピリ感あったし、なんか窮屈そう。って言うか、自分閉じ込めてるし、しんどくないかな?大丈夫かな?ってずっと勝手に心配してました」
「あと私も若干、線引かれて対応されている感じがしてたので、今回私に好意があるにせよないにせよ(笑)お誘いいただけたのは、信頼して下さってるのかな。嬉しいなぁって」

この方は芸能関係の方なので、変な噂や、誤解が生まれる事を最初からされない方なので。

Oさん
「うん。そうそう。何回か会ってるからわかるけど、悪い事は絶対しない子だし、あと、印象に残ってるのが、新宿のパーティーの時、周りを見て気遣う言葉を言っていたのが印象的で覚えてて、流石だな。って」

何を言ったかここに台詞を書くとまずいので省きます。

「あー。そんな事覚えて下さってたんですね。こちらこそです!そういう些細な事を覚えて下さって、お褒めいただけるのはなによりも嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡」


まあどうやら以前は、人との間にはガラスの壁があったし、欲だけで走っちゃうととことん落ちるから、はじめから女の子とは距離を置く。って感じだったらしいです。
この辺は多分変わってない笑

が、ここ一年で、人を思いやれる成功してる方々に出会い…なぜかここに私も含んでいただき…
いやいや、最近私仕事面ではヤバヤバですけどね笑


ピリピリ感がなくなって、穏やかな仕上がりになられたそうです。


人は簡単には変われない。いくら周りの環境が整っていても…
だから、変わろうとする自分の気持ちが1番大事なんだな。って改めて学習しました╰(*´︶`*)╯♡


さてさて水族館の謎解きまでお時間があるので品プリ側に移動して、ティータイム✨