セレブ婚.jp〜スタッフブログ〜

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡


テーマ:
秀徳さんの続きもアップしたいのですが、今日お家にビタクラフトさんが到着されたので(*´꒳`*)

{1D118021-C814-4A48-B3EC-81BFAFBA2418}

以前、医療系の展示会でMCでビタクラフトさんブースでその魅力に触れ、なにか次買うならビタクラフト🍳

そしてその機会が舞い降りた笑
お引越しを機に、フライパンを捨てたので
おにゅうフライパンゲットー!!

ちなみにビタクラフト魅力
★無水調理が出来るので、お湯の中で栄養素が逃げ出さず、さらに優れた熱効率により時短調理が出来、旨味を逃さない。

★さらに、素材の味を引き出すので、余分な塩分や、調味料を使わずにすんじゃいます。

★1日の理想的なお野菜の量は350g
結構な量ですが、美味しければパクパク食べれちゃう(*´꒳`*)

動脈硬化等の原因である、酸化LDLを減少させる事が世界で初めて立証されたのです。

家族の健康は日々の食事から

武庫川女子大学国際健康開発研究所と京都大学人間・環境学研究学科により、生活習慣病予防に効果がある事も認められています。


★その他、無油調理も出来るのでヘルシー(๑˃̵ᴗ˂̵)

★震災の際は、ろうそく1本でご飯が炊けるなど、熱効率の良さは完璧✨

また、熱対流するので、かまどで炊いたかのようなかに穴さんも出来🦀ふっくらつやつや✨

★ビタクラフトのお鍋でお野菜を茹でると、野菜本来の色鮮やかさ、旨味、栄養、そして時短!!

焦げ付きにくく、お手入れもラク(๑˃̵ᴗ˂̵)


いい事づくめですーヽ(*^ω^*)ノ


大好きな家族の為にお家にビタクラフトはいかがでしょうか??(*´꒳`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お寿司は子供の頃から大好き〜❤️


で、銀座に事務所を構えてる友人行きつけの
秀徳 本店 


でお寿司をご馳走になりました(*'ω'*)

{D6C6D2BC-56D1-469A-97F2-F332E76BB469}

友人は、3号店かな??の常連さんらしく、かなりお気に入り店らしいのです^ ^

ここの系列でうにバーなるものがあり

本当はうに好きの私のためにこちらに連れて行ってくれるはずが、予定合わせてた水曜日が定休日….°(ಗдಗ。)°.

まあまた次回お願いします笑


からの本店カウンターで、握りの前にお通し

{65C8A228-B380-4018-BEFD-EBEEE3FA0F79}

きゅうり、エビ、旬の今高騰中のタケノコとイチジク!!にクリームチーズの西京味噌漬け

うまうま✨とくにイチジク(*´꒳`*)

お寿司屋さんでイチジク珍しい✨

握りの前にお好みつまみ
{482554D7-1891-4D94-8A13-017AC77E9CCD}

蟹味噌ー!!好きー♡
北海道産かな?毛ガニお醤油レモン


{7649C383-18BC-4C8D-9F1D-7DD45AD13BB2}

都内25店舗限定の宮崎牛 一番新しい品種
おざき牛 (*´꒳`*)
&うに♡
ちなみに、牛肉&うにコンビは最近できた組み合わせではなく、昔からあるポピュラーな組み合わせらしいのです。
いや〜美味しすぎた。

私は、お寿司屋さんでは絶対ドリンクはあがり🍵
よくお寿司屋さんではお抹茶らしいのですが、こちらは違うそう(*´꒳`*)
お茶好きの私にはたまらない茶の旨味🍵

からの初!ホタテの天ぷら
{3D2A04D4-E3B5-443F-9248-52760C32AB6B}

ホタテは焼きか、お吸い物しか頂いたことがないのですが、旨味、お汁がしっかり閉じ込められてて、お口に入れて噛むとじゅわっとホタテの旨味が私に染み渡る笑


店内右側になにやらレトロなお写真
{E430F6B1-4364-4228-845E-27CCC1E039D7}

実はお店自体は8年ぐらいかな?だけどいい感じに古さを感じ出させる為にわざと、新しい写真をレトロ調に加工されたらしい笑

他にも、お寿司屋さんでの修行についてや、食に関することを大将がおもしろく語ってくださり。
{01DD70DA-D9D0-432C-AAE9-23DBFAC16FB9}

ここの大将かなり好き♡

ネタの美味しさはもちろん、大将のお人柄にも惚れ込んでしまいます(*´꒳`*)

最近では、外国のお客様もかなり増えてきた分、その対応もめんどくさがらず、しっかり対応されますし、本当好きだ。秀徳本店♡

そしてお隣にいたお客様になぜか私はギャル呼ばわりされ笑
ギャルとご飯食べれるなんて羨ましいです!

と言われた私の友人も、大将も、スタッフさんもみんな固まる笑

人生で初だわ
ギャル呼ばわり笑

握りの続きは明日アップします(*´꒳`*)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて! 参加中

大トリはこちら

{90DEA812-0A39-4044-BB1A-D1C205B0B12C}

お茶犬でおなじみの
株式会社 伊藤園の『氷水出し抹茶入り お~いお茶』

キョロちゃんとは打って変わって、軽やかにステージの上に(*´∀`)♪笑


三浦春馬くんのCMで衝撃を得た
氷水出し抽出…

えっ…氷⁉︎水⁈

それって美味しいの??

{CDEA2FF5-7623-4A28-B97D-EF9F23B0CF23}
その謎をマーケティング部 部長 志田さんが紐解いて下さいます╰(*´︶`*)╯♡

企業全体で5300人社員さんがいらっしゃる中で、作務衣を着てお仕事されたり、1994年から開始した「ティーテイスター(茶資格)制度」なるものがあり、お茶に関する高い知識と技術を持つ社員に資格を与え、お茶に関する知識と技術の向上、社内外への茶文化の普及などを目指した伊藤園グループ独自の社内制度で、毎年多くの社員が挑戦し、3級、2級、準1級に加え、2013年5月には1級を新設されたそうで…

もちろん志田さんは1級(*´∀`)♪

そんなお茶大好きな伊藤園の社員さんがあみだしたのが、渋みを抑え、旨みを最大限に引き出した、緑茶の旨みを愉しむ抹茶入り緑茶飲料🍵

{96F2DC45-F2D0-420D-A2A6-3DBD350FC5BA}


京都宇治抹茶を100%使用した、苦渋みが少なく色鮮やかでまろやかな味わいが特徴で、お茶の町静岡では、水出し氷は当たり前なんだそうです✨

知らなかった^ ^


{B6B28B14-0854-42F2-8B21-36118E545B89}

🍵一煎目は水出し
🍵2煎目、3煎目はお湯でいただく
🍵お茶好きなら誰でも知ってる✨
{17F757D1-9294-4945-A3FF-5C9ADF3C5339}
🍵水氷を入れて、反時計回りにふると苦味が出にくかったり
🍷ワイングラスで飲むとお味がまろやかになるそうです╰(*´︶`*)╯♡
試してみたい✨

🍵志田さんは、他の企業様のセミナーもしっかり聞かれていて、たまに織り交ぜてお話しされていました!
他社の企業努力や、商品を理解、ご興味を持たれる姿勢はとっても素晴らしい✨

{5F4398F7-7ADE-43FE-888C-2520CBD7B82C}

ブースでお茶犬╰(*´︶`*)╯♡

可愛い❤️

試飲でいただきましたが、ほんと嫌な渋味が抑えられていて、本場で味わったかのような豊かな香りとお茶本来の甘みをいただけました(*´∀`)♪

お土産で頂いた
{9ECDAACF-4AF6-41F4-A9B1-E2F60256B4E7}
お友達にも出してみますー✨

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡

オマケ
{F575C653-2792-4231-9934-44E53AB45FE6}

鈴木奈々さんと 菊地亜美さん

お2人ともとっても元気いっぱいで礼儀正しい方達でした╰(*´︶`*)╯♡

🏪お2人の名コンビっぷりが楽しいトークショーで、鈴木奈々さんはコンビニ面接で落とされたご経験と(^^;;
菊地亜美さんはコンビニ店員さんでイケメンを見られた事があるそうで羨ましい笑

とにかく楽しいFOOD&DRINK FAIRでした(*´∀`)♪
お招きいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

またお待ちしてます♡






 





ブランドサイトの詳細はコチラ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。