1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-13

京都で「ひっそり」スピリチュアル!

テーマ:チェルカトラベルのツアープラン

ある時、時間潰しに本屋さんに入って

真正面にこの本がドーンと目に入ってきました。

私流⭐️パワースポット巡りと言うツアープランを作ってるチェルカとしては参考に読むべきでは?と手にとってみました。

{FA328BD1-DE31-46C6-B399-D6B11A40E646}


著者の方も知らなかったのですが、既に何冊か書いていらっしゃるようで、その筋ではかなり有名な方のようです。

読んでみて、、、非常に視点がユニークで面白い!と感じました。

私には、まず霊感とか言うものがないので、読んでいて「うーん、、、?!」と言うものがほとんどなんですが、それでも時々「あ、なるほど」とか「へぇ〜そうなんだ」とか思うようになり、次第に、本当に素直に、なんだか同じ京都の寺社仏閣を拝観するのに、こっちの方が断然おもしろくて利がありそうだ!となっちゃいました。

読んで損はないと思います。
いや、むしろなんだか「わからない」事がちょっとだけ「あ、そういうことね!」とかすっきりする事があるんじゃないでしょうか。


で、それからチェルカの私流⭐️パワースポット巡りに参加してみてください。

ナンテ、便乗シテコマーシャル。笑

{68BBC8FA-9FAC-469E-B509-2DDD81D34889}

{1318ED61-F35A-458B-BB75-FB818564ED8E}

{25E85096-C394-4641-AC6B-BDEC5AEC9004}

{E6D425C0-27EE-417F-AE96-0E7B321CD7DF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26

京都のパン屋さん巡りツアーが恒例ツアーに♪ 

テーマ:チェルカトラベルのツアープラン

あれ?以前にもご案内したかもしれませんが。。。(笑)

先日催行させていただき好評だった「お味見ツアー」の特別プラン【京都のパン屋さんを巡るツアー】が定番ツアーになりました!

毎週水曜日と日曜日の午前中に行われるプランとして、皆さんをお待ちしております♪

なによりこのツアーの良いところは、色んな種類のパン屋さんに行けると言う事




しかも全て違った種類のパンを少しづつ味見することが出来て

美味しい瞬間を逃さない事!



ふわっとか、かりつ!っとか。




ふわーーーーーーーーー!パンってやっぱり美味しい!!




っていいたくなるものばかりを厳選して、食べて貰うので



終わった後は、もっともっとパン好きになること間違いなし!



最後は、ワイン又は葡萄ジュースと一緒にお好きなパンをおひとつ

テーブルに座って食べて頂きます。 



そして、そんな、パンを愛する人達のすご技!を目の前にすると。・・・・



帰り路、両手に(別途購入してしまった)パンの袋だらけになってしまいますが、、、

それがまた嬉しいんですよね。。

お味見してないパンを思う存分買っちゃって下さい。

明日の朝が夢みたいに素敵なテーブルで迎えられる事でしょう~

京都のパン屋さん巡りツアー お申込みはこちら♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20

究極の京都パワースポットその後。

テーマ:チェルカトラベルのツアープラン


さて、今日のパワースポット三軒目は
これまたびっくり。いつも前を通ってますよ〜
でも、知らなかったぁ。。
【京都大神宮】
伊勢神宮に参拝に行けない人達のために、お伊勢さんの遥拝が出来る施設として作られました。

{1392B0E0-A9C7-4D71-B088-564DC3FBA48A}

社殿もしっかりしたものです。
そして最近はなんと、、、

{87DFA5EC-E182-4E7A-BC6F-B54FDDC5F8A7}


萌えキャラの巫女さんイラストがあちこちに。。
可愛いと参拝者が増えたとか。笑

あ、でもここに神様宛のお手紙を投函すると、ちゃんと神殿に備えて朝の祈祷をしてくださるそうです。こんど、こっそり書いて出してみようかと。。


{4A3B6C68-CA6F-4B2C-82AB-D92813AC8DDE}


最後は、、

全国にある出雲大社の教会のひとつ。【出雲大社 紫野】出雲大社といえば、縁結びで有名ですよね。ですから、こちらももちろん縁結び効果が絶大。

すぐ横に大覚寺があり、本当に驚くくらいにひっそりで、全く気付かなかった!

でも看板はしっかりと。

{E8AF80E8-9924-4AAB-A8AA-EAF1C073C946}

民家のような佇まいに、神社としては見落としそうです。。


{9D41BB00-388D-4D26-BABD-A9ADF372B24A}


入り口には、ちやんと大きな注連縄が!
立派です。

{14C9B492-7FE5-4633-A84E-31F272DB6FE9}


中は厳かな雰囲気で、神聖な環境なので
写真は控えました、、が!

ここは、ほんっとに知らないと絶対来れない。。
それだけに人の往来がいたずらに多くなく、邪気が少ないように思えました。

神社のおみくじは、本来、和歌が書かれていたそうで、ここはそれを続けていらっしゃいます。

おみくじ番号を引くと、番号が書かれてあり
その番号の用紙を貰うと和歌が。

良いも悪いも、解釈の仕方によります。
熟読してみることで、自分で自分のことを見直す良い機会となるようです。

素敵。。。

{932E52A5-809D-4A58-89BE-9915184DF522}


この日は半日体験でしたので、これで終了。
ですが、かなーりの充実度。

さあ、どうですか?!
貴方もちょっと試してみたくなりませんか?

この夏「ご縁〜ゆかり〜」を特集して、1日だけの特別パワースポットプランを催行決定!

ぜひ、ご参加下さい(≧∇≦)
お待ちしております。

※現在、フェイスブックからのみ受付中
八名様限定なのでお早めに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。