2012-09-18 02:07:40

【IOSYS】 雨の日の彼女は。 【ラクトガール ~ 少女密室】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:雨の日の彼女は。
サークル:IOSYS
原曲:『ラクトガール ~ 少女密室』
編曲:Tsukasa (Sound Online)
作詞:GIGYO
ボーカル:佐伯 佑佳

アルバム:東方年柄年中


歌詞↓

空ぐずつく雨落ちる
そんな季節は
しずむ人がいるという

しとやか長雨の午後
読書日和ね
じめじめが心地よさ

信じている世界 書物がすべてを知っている
書いてないことは きっとどうでも良いことよ

分からない思い ゆううつな雨があること
知りたい気持ち きっとどうでも良くないよ

見つけられないことなの?
書いてあるはず素敵なことならば

見つけられないことなの?
誰かが何処か隠してしまったから

見つけられないことなの?
目が悪いからぼやけてわかんないの

見てみたいと思ってるの!
あなたの気持ち わたしにできるのかな


見えない気持ちをはっきり見たいから
心にメガネをかけましょう

名前のない何か
見つけられた気がして 涙が流れてくる

空ぐずつく雨落ちる
そんな季節の
ゆううつさ手に入れた

しとやか長雨の午後
ひとり想う
降りてくる恋心

見つけられたらうれしい
誰も知らない素敵なことだから

見つけたいと思ってるの!
あなたの気持ち ゆううつな切なさも



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。