2012-09-06 02:42:10

【IOSYS】 千歳の夢を遠く過ぎても 【プレインエイジア】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS



曲名:千歳の夢を遠く過ぎても

サークル:イオシス

ボーカル:あさな

登録名:イオシス/あさな

アルバム:東方想幽森雛

原曲:

『プレインエイジア』


歌詞↓


忘れたことを 思い出してた
千歳に埋もれ 無くしかけてた
明け方に見た 夢の終(つい)とは
未知に迷った 時の川縁(かわべり)
月から落ちた
舞い棚(たな) 引く茨(いばら)の 羽衣(はごろも)を
肩身に纏(まと)って
その身で誓った


かの日の夜に 君を見てたら
もしも見てたら どうしたろうか

夜が明けたら 林を抜けて
歩いていこうか どうしようか


月が落ちた
舞い棚引く茨の羽衣を
肩身に纏って
この身を裂いた

無尽に並んだ
(忘れたことを 思い出してた)
合わせ鏡に移した傷痕
(千歳に埋もれ無くしかけてた)
指でなぞって
(明け方に見た夢の終とは)
また滲ませた
(道に迷った)

(lalala loalalala)
(lalala loalalala)
(lalala loalalala)
(lalala loalalala)

里の灯りは 雨に濡れても
遠い景色に 曇って見える

明日晴れたら 君のところへ
歩いてこうか どうしようか


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。