2012-09-01 02:25:52

【IOSYS】 女と女のボーダーゲーム 【幽雅に咲かせ、墨染の桜/ネクロファンタジア】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:女と女のボーダーゲーム
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:A~YA、山本 椛
サークル:IOSYS
原曲:
『幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life』
『ネクロファンタジア』

出展:東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.

歌詞↓


間が悪いわね 勘のいい幽霊なら
素振りだけですぐに気づくスキマ風

会っていたのは神社の巫女ね
お前の為お賽銭あげたのさ

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに

嘘が下手ね 隠し切れないわ
一度吹けば肌に寒いスキマ風

仲がいいのね あの式神
よくできる部下なんだ いいやつさ

答えて おどけて
いつでも二人の スコアは結局変らずさ

生きている 死んでるよ
ほんとうに? うそさ
愛の生き死にはいつも うやむやに

変らないのね あなたはずっと
胡散臭い性格は直らない

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。