2012-08-31 02:23:30

【IOSYS】 ヴワルでOK!? 恋愛図書館 【ヴワル魔法図書館/ラクトガール ~ 少女密室】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:ヴワルでOK!? 恋愛図書館
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:藤枝あかね、あゆ、miko
サークル:IOSYS
原曲:
『ヴワル魔法図書館』
『ラクトガール ~ 少女密室』

出展:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.

歌詞↓


今日も図書館に篭ってあなた
何の本をお探しですか(ごくろうさまです)
見つからないのはこの本ですか?
(おっと)そうですか違いますか

恋の書物ならヴワルでOK?
そんなウワサは信じちゃダメダメダメダメなんです

LaLaLa 教えてあげられません それはつもり
ほら 飛び込んで、傷ついて 知らなきゃいけない
叶えてあげれません 覚悟決めて
あなたがその手で綴る あなただけのグリモワール


今日も図書館に篭ってあなた
どんな魔法お探しですか(お疲れ様です)
ご入用なのはこの本ですか?
(あらら)そうですか違いますか

愛の秘密とかヴワルで検索?
そんなウワサに踊っちゃイヤイヤイヤイヤなんです

LaLaLa 助けてあげられません それはもっと
顔赤くして、熱出して 耐えなきゃいけない
ゆっくりしてられません ほらペンを執って
伝えて初めて読める 一人だけのグリモワール


恋のトレーニング 実地訓練あるのみです
本になってない スペルばかりなんです
愛のスペルプラクティス 活用あるのみです
暇つぶしなんかじゃない 真剣勝負なんなんです

LaLaLa 教えてあげられません それはつもり
ほら 飛び込んで、傷ついて 知らなきゃいけない
叶えてあげれません 覚悟決めて
あなたがその手で綴る 誰かを想って綴る
あなたがその手で綴る あなただけのグリモワール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。