2012-08-26 02:10:41

【IOSYS】 第4幕「月から降るアンセム」 【妖怪宇宙旅行】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:第4幕「月から降るアンセム」
アルバム:東方泡沫天獄
ボーカル:3L
サークル:IOSYS
原曲:
『妖怪宇宙旅行』

出展:東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue.

歌詞↓


星の海を越えて今 歓声の渦は溢れて
幻想の民を酔わそう 月の姫がこの一夜

漂う空気 触れれば瞬く間に肌を焼き
沸き立つ音 胸を叩き鼓動に暴れ

ああ 満天の空 長い夜よ
ああ 闇に流れおち

星の海を越えて今 歓声の渦は溢れて
幻想の民を酔わそう 月の姫がこの一夜


荒ぶ律動 言葉も掻き消えて意味無くし
昂ぶる夢 誰もを繋ぐ糸に替わる

ビートは 心を満たせよ
DJは 夜を繋げよ
フロアーは 今に有頂天
オーディエンスは 手を上げ

ビートは 心を満たせよ
DJは 夜を繋げよ
フロアーは 今に有頂天
オーディエンスは 手を上げ


幻想郷 それは心とも
幻想郷 それは奇跡とも
幻想郷 それは喜びとも
幻想郷 それは何かと

幻想郷 時に何もかも
幻想郷 ここに忘れて
幻想郷 はらりと気づけば
幻想郷 それは全てと


ああ 幻の名に 儚くとも
ああ 誰もが焦がれ
ああ 想いは遠く 遠く遠く
ああ 宇宙をも渡って


星の海を越えて今 歓声の渦は溢れて
幻想の民を酔わそう 月の姫がこの一夜

ビートは 心を満たせよ
DJは 夜を繋げよ
フロアーは 今に有頂天
オーディエンスは 手を上げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。