2012-08-23 02:04:38

【IOSYS】 210LiNO DANMAKU Innovation 【芥川龍之介の河童】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:210LiNO DANMAKU Innovation
アルバム:東方泡沫天獄
ボーカル:神波千尋
サークル:IOSYS
原曲:
『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』

出展:東方風神録 ~ Mountain of Faith.

歌詞↓


弾幕はイノベイション 重視
忘れられた発明もありました(まじすか?)
ありゃいいもんだ ディスクがフロップしたんだ

21 世紀は電池がくるね
こんなちっちゃい大容量リチウム
マンガンは幻想入りじゃんね
ああ、この手には妖怪的未来待機中

ノーベル賞受賞どうしましょ、河童なのに やだ何きてこー
光の屈折利用したスーツ おお透明人間 NO透明ウォーターニンフ
ニトリグリセリン その第一歩
だが断る、No war in 幻想郷


犯罪はプロファイリン 重視
科捜研のにとり出番じゃないすか(どうすか?)
ありゃいいもんだ カンシキがホットだったんだ

エコなんて嘘っぱちだね
どんなプラマイのマイの方含む
エルニーニョ幻想入りじゃんね
ああ、この世には超快適未来待機中

アクタガワ賞受賞どうなんでしょ、ケイタイなのに まだ10万画素
妖怪の文明理論化のスクープ おおもうスゲー真剣 もうトンデモでOK
トリニトリトルエン その完成系
だが断る、No war in 幻想郷


科学はテンプテイションモチーフ
こないだは怪我もなく脳トレーニン
人間はクリエイティブクリーチャー
妄想でメシ食うある種妖怪
技術はモチベーションハザード
ドライバー出番なくなりました
妖怪のイノベイティブ弾幕
おかげさまで発展の一途


ノーベル賞受賞どうしましょ、河童なのに やだ何きてこー
光の屈折利用したスーツ おお透明人間 NO温泉覗かんといて
トリニトリロリ・・○▲&#♪※!!¥☆ その10回クイズ
終わる頃には、No war in 幻想郷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。