2012-08-15 01:42:51

【IOSYS】 FREEZING ON ME 【おてんば恋娘】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:FREEZING ON ME
アルバム:東方氷雪歌集
ボーカル:山本椛
サークル:IOSYS
原曲:
『おてんば恋娘』

出展:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.

歌詞↓


冷たい眼差し

あなたが言うほど easyな女じゃないのよ
簡単に勝てる相手だとか思わないで

成長したのよ 一筋縄ではいかない
子供だと思って いつまでも見くびらないで

Ah... Ah... 誘惑して
Ah... Ah... 狂わせるわ

冷たい指先 直接触れたらあなたの心 凍るわよ

幼雅な言葉で騙そうだなんて 浅はか過ぎて無様ね


命のやり方 そろそろ真剣勝負ね
うかうかしてたら 次の変化で落ちるわよ

あなたの振る舞い 情けないほど単調で
救えないみたい 諦めたほうがいいわよ

Ah... Ah... 魅力の罠
Ah... Ah... 抗えない

醜い口先 それしか持たないあなた如きに 負けない

壊れた愛情押しつけるなんて 我侭過ぎて強引ね


冷たい眼差し

醜い欲望


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。