2012-07-21 04:10:08

【IOSYS】 門番少女ちゅうかなめいりん 【上海紅茶館/明治十七年の上海アリス】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:門番少女ちゅうかなめいりん

サークル:イオシス

Vocal:frayja(Innocent Key)

原曲:

『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』

『明治十七年の上海アリス』

曲番号:174005


歌詞↓


湖外から来る 侵入者容赦なくたたき出すわ
紅魔館での 庭の花畑も管理してるわ

変な踊りに見えるかしら 健康体操の太極拳
サボっているわけじゃないのよ 春の陽気に負かされてしまったの

紅の髪ながれ 正門立つ
しなやかな脚線美 私 名前は紅 美鈴
門番の使命受け 待ち構える
豊満な胸をはる 私 名前は紅 美鈴

紅魔館での 裏アイドル的な存在なのよ
神主にまで 「まぁ、誰だっけ?」っと言われちゃったわ

ガード固めて気力をため 今 必殺 分身 飛龍の拳
追加キャラで増えたけれど 新規のストーリ書かれない

帽子の星の中は 「龍」の文字よ
中華風な妖怪 私 名前は紅 美鈴
本名は忘れられ 人気一位
中国と呼ばないで 私 名前は紅 美鈴

紅の髪ながれ 正門立つ
しなやかな脚線美 私 名前は紅 美鈴
門番の使命受け 待ち構える
豊満な胸を張る 私 名前は紅 美鈴



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。