2012-07-19 04:02:57

【IOSYS】 空なんか飛べなくたっていい 【幻視の夜/蠢々秋月】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:空なんか飛べなくたっていい
アルバム:東方萃翠酒酔
ボーカル:まり
サークル:IOSYS
原曲:
『幻視の夜 ~ Ghostly Eyes』
『蠢々秋月 ~ Mooned Insect』

出展:東方永夜抄 ~ Imperishable Night.


歌詞↓


赤いルージュは全然似合わなかったから捨てました
スカートはいつも女装コスって言われるからはけません

女の匂いがしないねと同族にも言われ
この世で一番可愛らしい虫はだぁれ 鏡よ鏡よ

空飛ぶこの羽がもしも邪魔なのだとしたら
わたしはもう二度と飛べなくたっていい

空飛ぶこの羽がもしも邪魔なのだとしたら
あの頃 水の中 戻ってしまいたい

ハイヒールはいてみても背が高く見えて余計ダメです
セクシー系目指そうにも胸もお尻もペたつるりです

ウィンクしてみた相手の子 青ざめて逃げた
向こうで見ていた別の子に 惚れられたけどどう見てもメスだ

あなたも幼虫のほうが好きなんでしょどうせ
有名な歌でもそう言っていたから

あなたも幼虫のほうが好きなんでしょどうせ
昔の偉い人もそうだったと思うわ

空飛ぶこの羽がもしも邪魔なのだとしたら
わたしはもう二度と飛べなくたっていい

空飛ぶこの羽がもしも邪魔なのだとしたら
あの頃 水の中 戻ってしまいたい

あなたも幼虫のほうが好きなんでしょどうせ
有名な歌でもそう言っていたから

あなたも幼虫のほうが好きなんでしょどうせ
それならあの頃 水の中 戻ってしまいたい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。