2012-07-09 03:44:46

【IOSYS】 永遠と須臾の恋人 【千年幻想郷 ~ History of the Moon】

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

トップMap東方ヴォーカル置き場IOSYS


曲名:永遠と須臾の恋人

アルバム:東方月燈籠
サークル:イオシス
Vocal:園児ちゃん
原曲:『千年幻想郷 ~ History of the Moon』

歌詞↓

長い髮の少女は 優しくほほ笑んでた
弱いふたりのため手に入れよう 初めの永遠を

協わぬ恋ならと わたし覚悟決めてた
なのにあなただけが 罪を負い
別れのその時にも 少女はほほ笑んでてた
すべてが終わる夜にひとり泣いた 涙涸れ果てるまで

いとし月の少女は 遠い里に降り立ち
小さな新しい命享けて 愛され育まれた
迎えの時が来て わたし心揺れてた
あなた幸せそうに してたから

十五夜に照らされて 少女はほほ笑んでた
すべて終わらせたらふたりだけで 逃げよう地の果てまで

長い髪の少女は 隣でほほ笑んでる
弱いふたりのため抱きしめよう 約束の永遠を
この幻想郷が わたしたちの故郷
夜の都はもう捨てたから

月もない闇の中 少女はほほ笑んでる
きっと終わりのないふたりだから 時さえも果てるまで
長い髪なびかせて 少女ほほ笑んでる
小さな虹の玉手に入れよう 夢のつづきをふたり永遠に

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。