2011-08-28 14:00:13

【IOSYS】 オニのようにかわいく 歌詞

テーマ:東方アレンジ曲歌詞
曲名:オニのようにかわいく
アルバム:東方真華神祭
サークル:イオシス
Vocal:三澤秋
原曲:東方萃夢想/少女綺想曲~Dream Battle/Demystify Feast


歌詞↓


日も高いうちから 境内フラついてんだ
しんしゅつ鬼ぼつって ヒマしてるだけなんだ

こっちの都合なんか お構いなしなんだ

散らかさないで 掃除してるのに
手伝っていって ホコリあつめちゃうんだ Da

君の姿がオニのようにかわいく
ふとした笑顔に 心コナゴナでチリヂリ
君ときたらさ すぐあっち向いてすまし顔で
春の午後すぎていくのだ


少ないお賽銭で ちょっと高いお酒
偉そうなこと言って 騒ぎたいだけなんだ

こっちの気持ちなんか どこ吹く風なんだ

なんだかんだで 楽しいのがいいって
大抵みんなそう 今更なことなんだ Da

君の横顔オニのように見てたら
目があった瞬間に 視線泳いで挙動不振
君ときたらさ 飲み疲れてウトウト
そんな宴の夜始まるのだ


モヤモヤしたのが積もり積もっていて
萃めては散らして 持て余してたんだ
ぼんやりしていて よくわかんない感じで
まーそれでもいっか 宴はこれから

君の姿がオニのようにかわいく
ドキッっとした拍子に お酒ポタポタでわたったった
君ときたらさ もー子供ねなんちゃって
そんな宴の夜更けてくんだ
いつもそんな調子なんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。