【Alice Music】 紅染め月 【竹取飛翔 ~ Lunatic Princess】 | 東方自伝録@東方ヴォーカルアレンジ歌詞倉庫

【Alice Music】 紅染め月 【竹取飛翔 ~ Lunatic Princess】

Song title:紅染め月
Vocal:めらみぽっぷ(こすもぽりたん)
Alubm:Masterpiece
Circle:Alice Music
原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess / 東方永夜抄

歌詞↓

咲き乱れ歌えや 月隠し遊ぶあの雲
舞い降り霧霜 一夜に待つ暁

さぁお行きなさい その身に託された願い
落とされしこの世で富と夢を与えよ
限られし月日と 美しさの裏には闇夜
光が射す前に つかまえて紅染め月

春の残り香 りゆらり 夏の忍び 迫り
虫の鳴く声 響き ほどけかけた帯を
この身と交じり合い溶け合いたいなら
己の命さえも捨てる覚悟を
満たせぬこの渇きを潤すのは何?
「ねぇ…ほどいてよ…」


咲き乱れ歌えや 十五夜ハレルヤあの雲
舞う姿悲しく映し出す月見月
泣かないでください 残された僅かな時間
隠されし秘密を解いた若き帝 

育てられた愛 育んだ心
優しい手に触れ 帯はするりとほどけたのに
天を突き刺す槍も強き戦意も 光の前には儚く散るだけ
不死の薬も天の羽衣も 貴女なしでは意味もない

咲き乱れ歌えや葉月に響き渡る声
舞い散る紅い葉は浅い夢を彩る
「生き抜いてください」 貴方への最後の願い
焼き尽くし不死の山 終わりなき世に詠う


貴方は何を思うの 貴方は誰を想うの
私は何を思うの 私は誰を想うの

咲き乱れ歌えや 月隠し遊ぶあの雲
舞い降り霧霜 一夜待つ暁
栄えた世の理 夢見心地で歌う世
紅く空彩る 輝く紅染め月