2011-03-22 18:22:39

【IOSYS】 Miracle∞Hinacle 歌詞

テーマ:東方アレンジ曲歌詞

曲名:Miracle∞Hinacle

アルバム:東方想幽森雛
Vocal:3L

サークル:IOSYS
原曲:東方風神録 厄神様の通り道 ~Dark Road
編曲:ぼいど

歌詞↓

いつの間にか 毎日に追い詰められているとき

行方知れず しあわせは逃げて行くのかもね


わたしなら あなたの厄もらい 奇跡を起こすわ


始めがある(繰り返しの) 終わりもある(いつかは)

まわる世界はつづく 未来くるり


ゴールの先に(遠く見える)  道はあるの?(知りたい)

踊る暗闇の中 雛はくるり



好きな人と離れても 星の綺麗なことに

こらえ切れず泣く夜も 時としてあるよね

わたしなら すべての厄使い 癒やしてあげるわ


新しい明日(待ち遠しい) 必ず来る(真実)

昇る朝日やさしく 元気だして


悲しみはね(重いけれど) 忘れていい(なぜなら)

わたし引き受けるから 雛はくるり


わたしなら あなたの厄もらい 奇跡を起こすわ


始めがある(繰り返しの) 終わりもある(いつかは)

まわる世界はつづく 未来くるり


ゴールの先に(遠く見える) 道はあるの?(知りたい)

踊る暗闇の中 雛はくるり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。