少しずつ

テーマ:

少しずつ、少しずつ、色々なことが定まってきた。

ワクワクする方向へすすみます☆

AD

メッセージ

テーマ:

今日のカード。


「スピリットからのメッセージを聞く」


私はスピリットからのメッセージを受け取る

クリアなチャネルです。


信じましょう!

何かが起こるということを想像し、

本当に信じたならば、

奇跡はたくさん起こるでしょう。



「天翔ける天狗」


扉を開け、扉を開け。

違う世界への扉を開け。

だがようく観よ。

もう扉は開いているのだ。

あとは自らが気づき、

そこから飛び立つがよい。




自分に素直に生きたい!

色々あるなぁ。。。

でも、信じる!気づく!!

AD

色々補給

テーマ:

新しい職場で働き始めて2週間、

給食室はやっと無事、軌道に乗り始めたかなー。


でも、1週間目がきつかった、、、


まっさらな環境のはずなのに、

園にいるみんなが慣れない環境だから、

色んなことがあって、

ホントに色々な気が渦巻いていて、落ち着かない。

って言うか、完全に飲み込まれてしまい、ぐったり。

仕事はいたって順調なのに。。。

気持ち的にすごい疲れた状態で、週末をむかえ、

ゆっくりしたいのに、実家に帰らないといけない状況。


実家でちょっと落ち着く時間があったので、

私が妹にプレゼントしたカード、


『The Answer Is Simple ORACLE CARDS』

を借りて引いてみた。

「Fill the Well 愛を補給しましょう」
あなたの内なる光は弱まっています。

体は疲れきり、感情的に打ちのめされ、

心は長時間働きづめです。

あなたは燃料切れ寸前。

すぐにガソリンを補給し、

やさしさや思いやりを受取りましょう。

他の人に愛やサポートの援助をお願いしましょう。



妹はこのカードを活用してくれているので、

びっくりするほど、的確な答え!


わかってはいたけど、カードにまで示されると、

色んな意味での栄養不足を実感。


しかし、今の自分に何が栄養になるのかわからない!

ので、とりあえず寝てみた。


それから1週間経ってみて気づいたこと。


最初の1週間、みんなバタバタして色んな気が渦巻いていたのは確か。

けど、私も慣れない環境で、自分の乱れた気に、

自分が飲み込まれてたんだ!

こんな経験は初めて。

貴重な経験だ☆

AD