cepo 天王寺MIO 店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは 🌸

昼は 暑く 、夜は 寒い 季節に なりましたね 🤥
季節 の ギャップ には 本当に 毎年 やられます
花粉症 花粉症 花粉症 の 真っ盛りな この季節
私は もう ティッシュ と マスク が いないと 、
やっていけない状態 です 、、、(笑)

みなさんも 花粉症対策 しっかり 行って 下さ
いね!!💪🏼💪🏼

さてさて!そんな今日も cepo!天王寺MIO店 に
は 可愛い 新作 商品 が 入荷されてますよー 💗


{63E4DFCD-B83B-45A1-A58D-1AE96F120E16}

サーキュラーカーゴSK
¥ 4500 + tax
{1B87D582-87EF-45D4-9C0A-20693DB39013}

お色は 、KHK BEG の 2色になっており、サイズ
はMサイズのみ で ご用意致しております 🐸

{F90CB70C-A1D1-415A-961D-04CC9501AD6F}

ボーダーとの 相性も 抜群です!!◎

{3A19735A-A2B0-46FA-9F65-571CCABD4FC9}

後ろが ゴムになっているので すごく ゆったり
して はいて頂けると思います ♡

丈感 も 長すぎず 短すぎず 丁度いい長さなので
是非 一度 お店に 見にきてください!!

明日 も 元気よく お待ちしておりまーす !! 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。