地球の中心への旅

樹脂を使って作ったアクセサリーや好きなモノの事をのんびり紹介していきます。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から


テーマ:

アイドールVOL.48の戦利品

本日4日(日)に東京ビッグサイトで開催された「アイドールVOL.48」にブライスさんのお洋服を買いに行ってきました。先週はデザフェスだったし毎週の様にビッグサイトに通ってます(;^_^A
本日の戦利品は1,500円~500円のお洋服ばかりです。でもチリ積な感じです。(当社比)
①チェックイットアウトさんのデフォ服
どこで購入したかはわからなくなってしまいました。                                                        
②「MELTING FOG」さんのワンピース
ストライプ柄が気に入りました。
③同じく「MELTING FOG」さんのワンピース
机の下の割引コーナーで見つけました。来年のハロウィンに着せます。
④カーキー色のセーラー服(サークル不明)
⑤ポンチョ(サークル不明)
⑥ベスト(サークル不明)
⑦赤いポンチョ(サークル不明)

次は1月のドールショウに参戦します(・∀・)

【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブライス◆HANON本コートを着せてみた

先日作ったHANON本のコートをブライスさんに着せてみました。
ギャザー寄せがうまく出来なかったコート、なんかブライスさんが太って見える...(コートの下はHANON本のキャミソールワンピースです。)ゴメンね(iДi)                                                            

【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
デザイン・フェスタVOL.44
2016年11月26日(土のみ)
東京ビッグサイト 4階J-10

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
デザフェスで見かけたブライスさん達

デザフェスの楽しみはお買物だけではなく、素敵ディスプレイを見て回る事も楽しみの一つです。趣向を凝らしているスペースが沢山♪
27日(日)のお買物の時に会場でお見かけしたカワイイお嬢さん達+αを掲載します。(撮影&掲載の許可はいただいています)
+αとして、ブライスさんじゃないけど【向日葵売りの熊】さんスペースの熊さんS
スチームパンクな出で立ちが素敵です(゚∀゚)

私も出展時のスペースにブライスさんを連れていきたいけど、これ以上荷物が増えるのは辛い...

【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron

ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。