1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-12 02:40:48

ついで

テーマ:ブログ
「ブログのヘッダー画像のリンクが切れてます」と某所よりメールがあったため、久方ぶりに当ブログにログイン。ついでに書きカキ。

それにしても被災された方々、心配だな・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-02 03:15:19

test

テーマ:ブログ
test
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-02-18 09:35:57

0226 Wet'n Wild @愛知県一宮市Sound Bar 18禁

テーマ:ブログ
$★DISCO THE CENTRAL★ レペゼン美濃の国の漢たち!!CENTRAL DISCOのブログじゃね!?-0226



ごぶのさたです。ナニゲにサヴァイブするのに必死で、更新できませんでした。めんご。
今月もあります。ブックやらが遅れてインフォが遅くなりましたが。今回は、フロム東京の注目のラガ子あ~んどラガ夫くん達です。勢い満点ですw

SOUND SEXY-Pは知る人ぞ知るの元?ダンサーです。オトコ気あふれるサウンドを聞かせてくれるはずです。
要チェック!!!!!!

POOR PEOPLE EMPIREはオレッちが下北沢にあった"RAKSTONE RECORDS"に勤務している頃に知り合った修司くんのサウンドと彼の仲間のサウンド4つが集まったレペゼン下町の要注目のエンターテイメント集団です。
サウンドも持っていて、自分たちの企画・運営でガンガンにビックダンスをやってます。

まぁ、バレンタインもあったし、3月は雛祭りだし、女の子サウンドがゲストだし、女の子はトクに遊びに来てくさい。待ってます。ピース

SLEEPY DREAD
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-20 09:36:47

Wet'n Wild 2010

テーマ:ブログ
ラガマフィンのみなさん。お疲れちゃんです。久方ぶりの更新となってすんまそん。
年末のカークラッシュからここんとこまで、昨年の厄を払拭するのに時間を要してしまいました。
まぁ単純に想定外の出費があまりにかさんで激しくヘコんでただけなんですけど・・・。

そんなオレ ア~ンド "Central Disco"の面々にいよいよやってきました。1/30の土曜日!!!! お馴染みのうえ、恒例となっている"@一宮18禁のWet'n Wild"が・・・。


今回のゲストはフロムは埼玉からの注目株。東京あたりでは人気定番サウンドのひとつに数えられる、おれの出身校レゲエの老舗クラブ"Club Jamaica"にてレギュラーダンスをキープしてます。噂のジョグラー"POWER HALL"を迎えまして、いつものとおり23:00オープンでぶっ飛ばします。

オレたちのヤード岐阜からは熱いセレクションとグッドなサウンドシステムでお馴染みの"MAD FLAVA"がシステムは無しですが登場いたします。



遊びに来てみればいいじゃん。

フライヤーはこれね。ピース SLEEPY DREAD


$★DISCO THE CENTRAL★ レペゼン美濃の国の漢たち!!CENTRAL DISCOのブログじゃね!?-0130
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-12-31 21:45:45

Give Thanks!!! 2009

テーマ:ブログ
すべてのラガマフィンの皆々様。元気してますか~? オレは昨日、クルマが中央分離帯の乗り上げるトラブルに見舞われましたがなんとか2009年もサヴァイブしそうです。


ちなみにクルマは真っ直ぐ走りません。


まぁとりあえず今年一年、5月から"Central Disco"を立ち上げ"Wet'n Wild"一宮市18禁の協力を経て続けてきました。”Shingo""Daiske""AG"と一緒にダンスを盛り上げてきたウチのクルーにリスペクトすんのはもちろんだけど。

遊びに来てくれた皆さん、出演していただいたクルーの皆さん、"Ghetto Revolution"をはじめ協力してくれた地元のみんな、つまんないだろうと思われる仕事を手伝ってくれた"Kohhei""Shingoのトモダチだったか後輩だったかの女の子"(まだ名前聞いてません)本気で感謝してます。


集客やら段取りやら、まだまだ至らないところがイッパイありますが、来年も更なる躍進を決意しております。



来年の具体的な豊富は年が明けてからにします。鬼が笑うんで・・・。Lol
そいじゃ全てのラガマフィンな野郎どもand女の子!!! 来年もよろしく。ピース。

2009.12.31 SLEEPY DREAD



2010新たな火ダネか!?????(多分11月リリースの"Mavado"と"Stephen"をDIssした"KARTEL-RIFFLE SHOT"へのCOUNTERACTIONと思われます。つまり和解前) そういうヤツオレにもいます。
Mi Hate U!!! Nuh Friendship, Nuh Link up Again.



Di Genius-Cant Friend Again {Vybz Kartel & Don Diss} Dec 2K9

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


twitter / SleepyDread follow SleepyDread

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。