神戸市北区
岡場ポーセラーツ教室
CENTRALです



ご予約お待ちしておりますニコニコ


昨日は家庭訪問で親子でソワソワしてしまってましたが、無事終わりましたニコニコ

下の子は一年生の家庭訪問といった感じで、可愛らしい微笑ましい様子が聞けて。

上の子は久しぶりの女性担任で、ついつい長話してしまいました(^^)

生徒さまにはお話していますが…
少し前まで反抗期まっさかりの息子に、母として心配も多かったのですが。

息子は私の知らないところで一生懸命やっているようで、こうして見ていて下さっている先生に感謝の気持ちでいっぱいに。

今年は素敵な先生にもってもらえて、ホントお兄ちゃんは幸せだなと思います。

新学年に入ってまだ数週間ですが数あるエピソードに目頭が熱くなりました(*^^*)




さて、母にお願いしていました
籠の第2弾が完成しました♪

今回はお出かけに連れて行ける籠バッグをお願いしていたので昨日は早速持ちました爆笑晴れ
{167D8424-8C58-4FCA-82A9-72407086D898}

最近小さいカバンばかりでしたが大きめの長財布も横にスッポリ入るので、使いやすいです(^^)

サイズもお願いしてたので当たり前か!笑



これから雨予報ですが、
今日も元気に参りましょう〜!(^^)



全てのお問い合わせはこちらの予約フォームから→★★★
ポーセラーツ教室CENTRALは、
皆さまアットホームに楽しくポーセラーツして頂いています自宅サロンです。

{6724E016-BA4B-4733-B2FB-79D43F7E8C3B:01}

ポーセラーツ。
気になるけど踏み出しにくい・・
そんな方へも過ごしやすい雰囲気作りとお一人お一人の経験や作りたいイメージに合わせて一緒に制作をしていける様、心がけています。

「自分のため」だけに使う時間・・♪

その時間に相応しいプチ贅沢な教室
それがCENTRALのコンセプト。
私が伝えたいのは、ポーセラーツだけじゃないんです✨


CENTRALへは、神戸市北区三田市をはじめ西宮市・宝塚市・池田市・尼崎市からと幅広い地域からお越し頂いております。駅からの送迎も可能、ご希望の方はご予約時にお問い合わせくださいニコニコ

最大5台駐車可能
車でもお気軽にお越しください音譜