• 25 Jul
    • 色々と紹介

      セントラルアーサオブヘアー、店長の野田です。いきなりですが、最近食べて美味しかったので紹介します。中部にある牛骨ラーメンのお店監修の鳥取ゴールドというカップラーメンです(^^)新しいカップ麺出てるとつい買ってしまいます、これはオススメです(^^)もう一つ。新入荷のスタイリング剤!エヌドットというスタイリングシリーズです。今はやりのウエット感を出すのにもってこいの商品です。めっちゃ使いやすいし、デザインもオシャレで今一押しアイテムです^ ^あと今日は昼間に、高卒対象の就職説明会に行って来ました。全部で60社ほど来られていたようですが、美容業はうちの会社だけでした。まだどういう職業につくか迷っている高校生が多くて、なかなかうまく話するのって難しいものですね。緊張して会場の雰囲気写真撮るのすら忘れてました(^_^;)今日来てくれた子達が1人でも入社してくれれば嬉しいですね〜😃切実に…セントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7 スカイコート寿1F 0857-36-3711

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 水遊び!

      セントラルアーサオブヘアー、レセプションの猪口です今日は午前中に息子と姪っ子と水遊びをしました!!皆思いっきり遊んで思いっきり濡れました今年こそは海水浴へ行きたい!!と思いながら夜な夜なネットで新しい水着をどれにしようか悩んでおりますそして水着、海に合うヘアスタイル、ヘアアレンジも考えるのが楽しいこの頃ですどうせ濡れちゃうから、、、と思いがちですがせっかく可愛い水着をきてもヘアーとテンションが追いついてないともったいないです!!可愛いヘアスタイルで夏を楽しみましょ~セントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1F0857-36-3711 

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 夏がくる

      セントラルアーサオブヘアーアシスタントの大倉です暑い日が続く中皆さんどうお過ごしでしょうか????私は毎日ショートヘアーでより涼しくより可愛くより爽やかにセットできるか日々お勉強しております最近気に入っているヘアアレンジはこちらです!!!!ショートボブにお団子を合わせるというアレンジがとても好きで私も日々研究しております!!!玉ねぎ風のこのヘアー マスターできるよう頑張ります!皆さんも季節にあったヘアアレンジをして毎日をおしゃれに過ごしてハッピーになりましょう!ぜひ、オススメのヘアアレンジがあれば教えてください!セントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • つっ強すぎるー!!

      セントラルアーサオブヘアースタイリスト平尾ですまた、相撲ネタなのですが白鵬めちゃくちゃ強いです😳!!家に帰るとわが子もなぜか、洗濯カゴに入って相撲観戦してました(笑)私は宇良関が好きです❤️ピンクのまわしが似合ってます明日はいよいよ優勝が決まる日です誰が優勝するか楽しみな平尾でした🤗暑いですがスタッフ一同元気に営業してますので皆様のご来店お待ちしておりまーす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺セントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0857-36-3711

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • プチ旅行

      セントラルアーサオブヘアーの市村です この前のおやすみにプチ旅行してきました 今回は行ったことのない場所に行こうと思い島根のアクアスに 鳥取から大体5時間くらいかかりました隣の県でもおもってたより遠いんですねアクアスに行く前に近くのトンカツ屋さんで腹ごしらえ柔らかくてジューシーで美味しかったです そして満腹になったらいざアクアスへ綺麗な魚やおっきなサメなどたくさんわぁ~ってずっと言ってました(笑)ペンギンさんもいて~そしてアクアスおなじみのシロイルカちゃんのバブルリング行った時にちょうどバブルリングがみれてラッキーでした 帰りは出雲そばを現地で食べ損なったので道の駅で買って帰りました(笑)帰りの景色も素敵でしたまた行ったことのない所にプチ旅行を計画したいと思います   セントラルアーサオブヘアー 🏣鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階 ℡0857-36-3711 

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • アシスタントトーーーーク

      セントラルアーサオブヘアーアシスタントの藤岡です!30度越えの日が続いてますね。。。夏バテには気をつけないといけませんお休みの日の夜に、他のお店の同期の人たちと久々にご飯に行ってきました!やってきたのは〝トントン〟お肉を食らいながら、笑い話やときには真面目な話で大盛り上がり◎全員同じアシスタントではありますがお店も違えば、働いてる環境も違うので色々な話が聞けて毎回面白いです久しぶりに会うたびにそれぞれが出来る仕事が増えたり、フォトにチャレンジしてみたりと色々なことに挑戦していて、とてもいい刺激をもらいますこれからも切磋琢磨してよりよい技術や雰囲気をお客様にお届けできるように努力していきたいと思いますセントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1F0857-36-3711

      4
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 営業後に。

      セントラルアーサオブヘアー、店長の野田です。今日の営業後。合格に向けてひたすらシャンプーレッスン。あと少しで大倉さんの気持ちいいシャンプーをお客様にお届けできます。もうしばらくお待ちを≧(´▽`)≦セントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7 スカイコート寿1F 0857-36-3711

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 早起きは三文の得!!

      セントラルアーサオブヘアー、レセプションの猪口です今日と明日は定休日の為、お休みです今日はいつもより早起きだったので焼きたてのパンを求め朝7時のオープンに合わせてパン屋さんへlet's go~ボノスさんの塩パン美味しいですよね私はコレとクロワッサンばっかり食べてます!!特別な事は無いけれど朝から美味しいパンが食べれるって幸せです早起きするもんですねそして朝からこんな記事を発見しました!セントラルでも同じみのオージュアシリーズ美容師人気はイミュライズのようですパーマやカラーを繰り返しされる方にオススメです!!使うと本当に髪質が変わります!!イミュライズ以外にも髪のお悩みに合わせて選んでいただけるので、是非あなただけの推しメンを見つけてみてくださいスタッフにも気軽にご相談くださいセントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1F0857-36-3711 

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • しあわせ♡

      セントラルアーサオブヘアーアシスタントの大倉です今日はお仕事終わりにお母さんと温泉に行ってきました!お風呂のおともに持って行ったのがこちらです!!最近お気に入りのAujua QUENCHです!!!しっとりとした手触りになるのでパサつきを感じる髪におすすめです!!洗い流さないトリートメントも使うとさらに良いです♡♡ Aujuaは種類がたくさんありますので自分にあったシャンプーが見つかると思います!ぜひ、自分にあったシャンプーを探してみてはいかがですか!♡セントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0857-36-3711

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • オススメカラーチェンジ!

      セントラルアーサオブヘアースタイリストの平尾です今日は恒例のオシャレデーだいぶ色がぬけてたのでワクワク😍あちゃーだいぶすごいいつも、アッシュ系にこだわってたのですが、今回はピンク系にしてみました!私は、赤系の髪質をしてるのでオレンジっぽくなるのが嫌でアッシュにしてたのですが、ピンク系を入れるとツヤ感がアップー今回は2色にして、インナーカラーはパープル系の暗めのカラーをインしてもらいましたアレンジをするのがまた楽しみに伸ばしかけの人は、こんな感じでカラーチェンジして、アレンジしても新鮮かももう一つツヤツヤの秘密はオージュアトリートメント!毛先がパサパサで指通りが悪かった髪がツールツルッ!!きもちいー!!カラーやパーマにプラスだと4000円が3000円でできるのでオススメですサラサラ〜ツヤツヤ~セントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • チェーーーンジっ

      セントラルアーサオブヘアースタイリストの市村ですみなさまいつもご来店ありがとうございます今日はいつもご指名いただいているお客様の変身をご覧あれ毛先のパサつきと量が気になっていらっしゃったので今回は少し毛先をカットして量を減らしましたカラーはお馴染みのイルミナカラー夏なので涼しく青っぽいカラーのオーシャンで仕上がりはこんな感じですそして仕上げに巻き巻き~イルミナカラーはほんとにツヤツヤでダメージレスですお客様も満足して帰っていかれましたツヤツヤイルミナカラー。みなさまも1度お試しあれっセントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階0857-36-3711

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • プチリニューアル

      セントラルアーサオブヘアーアシスタントの藤岡です!ここ数日前からお店のあるところが変わりました最近ご来店いただいた方はお気づきいただけたでしょうか??そう。ここです。セントラルのスタッフが撮ったフォトの数々です今年の山陰大会の受賞作品をはじめ、過去の全国大会で賞をとった作品を貼っています◎こういう風にお店の内装も少しずつ変えたりしているのでぜひ注目してみて下さいセントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7 スカイコート寿1F 0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ド根性

      セントラルアーサオブヘアー、店長の野田です。今日は月一の検定日でした。一か月の練習の成果が出る日です。こうして技術のクオリティを上げてお客様に還元していきます。結果だけが全てではないですが、結果を出すということもとても大切です。もちろんいい結果が出れば最高ですが、いい結果が出ないこともあります。いい結果が出なかったときに、諦めて腐ってしまうのか。それとも根性出してトライするのか。最後にモノをいうのは根性だと思っています。僕も頑張ります≧(´▽`)≦セントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7 スカイコート寿1F 0857-36-3711

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 絶品クリームブリュレ!!!

      セントラルアーサオブヘアー レセプションの猪口です(^^)   先週、三田アウトレットへ行ってきました     天候は、あいにくの雨でしたがたくさんお買い物できてストレス発散になりました   そして6月にイオンモール神戸北にOPENした   JUCK IN THE DONUTSにも寄りました       お目当ては、、、   絶品クリームブリュレ ふわふわの生地の中にたっぷりカスタードが入っていて 表面の焦がしカラメルがほろ苦くて美味しかったです   パンやドーナツが大好きなので色んな所の色んなものを食べたいです   おすすめのお店などあったら是非教えてくださ~い   セントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1F 0857-36-3711      

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ニギハヤミコハクヌシ!

      セントラルアーサオブヘアーアシスタントの大倉です!  今日は定休日でお休みだったので姉と家で映画鑑賞会でした!1日のシメに『千と千尋の神隠し』をみました!この映画は子供の頃から大好きな映画で好きな場面はいくつかあります!一つ目は千尋の両親が屋台のおかずを食べてるシーンです!とっても美味しそうに食べているのでその時私もお腹が空いてしまいラーメンを食べてしまいした笑笑次は千尋がおにぎりを食べるシーンです!泣きながらおにぎりを食べている千に優しい言葉をかけるハクがとってもかっこよくてこの場面で号泣してしまいました!笑笑全体的な感想は、ハクがとってもかっこよくてとてもキュンキュンしましたみなさんもおすすめな映画があれば教えてください!語り合いましょう!!!セントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • あついきせつー!!

      セントラルアーサオブヘアースタイリストの平尾です(๑Ơ ڡ Ơ๑)私の好きなアメトーーーーク!!を見てると高校野球大好き芸人してましてなつだなぁーと。。。改めて観るとすごいおもしろい!!野球に限らず何かに熱中してる姿を見るとこっちまで、あつおー!!!!になっちゃいますねヽ(`Д´)ノ!!!気温も暑くてしょーがなくなってきました。。。熱中症にお気をつけくださいね暑い時にオススメメニューがあるんです!それは、ヘッドスパ!!頭皮の溜まった脂や汚れをやさ~しくマッサージしながら、汚れを落とします🤗クレンジングのシャンプーはヒンヤリきもちいー☺️👌💓なんと、水・金曜日はヘッドスパ半額ー!!!大好評いただいてます٩(ˊᗜˋ*)وセントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1階☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 毎週土曜は~~?

      セントラルアーサオブヘアースタイリストの市村です土曜日と言えば~そう!!スパイス今日は市村が日本海テレビへヘアメイクをしに行ってきました~今日は中尾さんのヘアをsideback今回は編み込みカチューシャをしてほしいとのことだったので、裏編みをして後ろはふわっとまとめました短時間で可愛く、なおかつ崩れにくいように毎回心掛けています土曜のスパイス毎週土曜日の8時20分からなのでチェックしてみて下さいアレンジも日々研究していきたいと思いますセントラルアーサオブヘアー鳥取市寿町731-7スカイコートコトブキ1F📞0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 検定に向けて。

      セントラルアーサオブヘアーアシスタントの藤岡ですお客様にもよく聞かれますが営業後はほぼ毎日レッスンをしています。月に一回行われる検定に向けて先輩達に見てもらいながら練習してます受かれば新しい内容へ落ちればまた1カ月後再挑戦。必死です先日は検定用にウィッグにパーマをかけました◎いい感じにかかってくれたのであとはこのウィッグで本番まで練習を積んでいきます!もう少しでカット練習に入るので合格にむけ頑張りますセントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7 スカイコート寿1F 0857-36-3711

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 野田のメンズカット

      セントラルアーサオブヘアー、店長の野田です。   暑い日が続きますね。 こういう時は髪さっぱりしたくなりますね。 昨日も伸びっぱなしのお客さんがカットしにきてくれてました。     サイドと襟足はすっきりさせて、上はもう少し伸ばしたいとの要望。 イメージはTOKIOの長瀬くんだそう。   サイドをあま〜く2ブロック、襟足は短めにして、スタイリングが簡単にできるように。   パリっとスタイリングして完成!   もみあげはあえて残しました、長瀬ポイント。     ビフォー アフター 髪もさっぱりして、自然と顔も長瀬くんに〜〜 ご協力ありがとうございました(^^)   さっぱりカットして暑さを乗り越えましょう!   セントラルアーサオブヘアー  鳥取市寿町731-7  スカイコート寿1F  0857-36-3711  

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 夏の野望。

      セントラルアーサオブヘアー、レセプションの猪口です   皆様は今年の夏は予定はお決まりですか??   私は好きなアーティストのライヴに行くのが毎年楽しみで 夏にかかわらずよく行っています     夏は特に音楽フェスなどが多かったりツアーがあったりして ウキウキします   しかし、残念なことに今年の夏は行く予定がありません 来年こそは夏フェス参戦するぞ~という野望を心の中で メラメラと燃やしております   夏だからできる事、夏だからこそやりたい事ってありますよね   他にも夏のイベントはたくさんあるので色々なところに お出かけして楽しみたいと思います   そして!!そんな夏のお供に、、、 ミーファ 髪の毛も紫外線によるダメージを受けます お顔や身体ももちろんですが髪の毛にも使える優れものです もうすでに私はこれが手離せません 簡単にUVカットができるのでおすすめですよ   しっかり日焼け対策をしてこの夏を楽しみましょう~   セントラルアーサオブヘアー 鳥取市寿町731-7 スカイコートコトブキ1F 0857-36-3711                  

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。