一宮〝杜の宮市〟行ってきました! | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

こんにちは(*^^*)
昨日はあちこちでイベントが行われていましたね~音譜さらにお天気も良くてイベント日和晴れ

セントラフトは一宮市で開催された〝杜の宮市〟でポンポンワークをしましたよ!

場所はメイン通りから少し奥に入った所だったので気づかなかった方もたくさんいらっしゃったかと思いますが、それでも多くの方に参加して頂きました!

ありがとうございますぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

【ポンポン体験の様子と皆さんの作品】

{6E0879F4-68C6-4F70-B62B-CDED6318B9CD:01}

{421AD032-7CDD-4B25-8CAF-3D265E166FEF:01}

{3416D48A-8705-4984-A271-8CE45BEDE6F5:01}

{F5CF5C1A-DBE7-4BCD-BDC9-A4CB5F29633B:01}

{4F62F13F-074E-4B88-812D-6D41F5B5479C:01}

お子さんや、大人の方、親子でご参加頂きました。ありがとうございました(*^^*)


パフェプロジェクト名古屋セントラフトでは今後も色々な企画をご用意して、皆さんのご参加をお待ちしています音譜音譜

7月にクロバーさんのお道具とTOHOさんのビーズをたくさん使ったイベントを企画中です♪
前回の様子→第1回ビーズアラモード

皆さん楽しみにしていて下さい~(*^^*)

#パフェプロジェクト
#名古屋
#ハンドメイド