1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-23 16:42:05

やんでます。

テーマ:ブログ

ここには、リアルの知り合いが一人もいないので、ちょっとばかり自分の気持ちを書かせていただきます。


あまり人には言えることではないのですが、少し前まで妻子がいらっしゃる方とお付き合いしていました。

別に彼に奥さんとわかれてほしいとかそういう気持ちは毛頭なかったのですが、お互い信用できて、高めあっていける存在として、あたしにとってはとっても重要な存在でした。


もちろん、もともと、まっとうなお付き合いでなかったので秘密にしていたのですが、先日彼から突然別れを告げられました。内容が、あたしが周りに自分たちのことをばらし、挙句のあてに彼からのメールを人にみせているという情報が自分の耳に入ったとのことでした。


もちろんそんなことはしていません。間違っても自分の立場が不利になるようなことはしませんし、何より彼からのメールを見せるなんて、そんなプライバシーが0なことは断じてしてません。


どこかでいろんな噂が立ち彼の耳に入ったというのです。彼にはそんなことはしていないということは一生懸命伝えたのですが、聞く耳持たずの状態で、もう彼との復帰はあきらめました。


しかし、問題は、そういう意味がわからない情報を流すような人が自分の身の回りにいるということ。

一体どうしてそんなことが言いふらすことができるのかあたしにとっては謎です。


というかそんな人がいるところで自分が今働いているかと思うとぞっとしてしまいます。


もはや今の職場で働くということに嫌気がさしてしまっているような状態です。

早く違うところに異動なり転職してしまいたいです。。。


今回のことで会社と学生のころの友達は違うということが認識されました。

学生時代にできた友達はお互いを助け合い、支えあっていける素晴らしいものですが、どう頑張っても会社に関しては、野心や疑惑でみちていて、そういうことを築ける環境にないのだなということが再確認されました。


これから先、本当に信用における友達は、できないし、人を信用すること自体危うい状態になっています。

もうどうしたものか。。。身の振り方とかすべてを考え直すいいきっかけになったとしみじみ感じてしましました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-02 11:21:54

お庭かえたよー

テーマ:ブログ

今週どいなかは遅い遅い夏休みを取得しております。

が。ほとんど予定がないのでw

バルにお庭いじりをこつこつしておりました♪

みなさまぜひ遊びにきてくらさいまし★



どいなかの生活とかなんとか

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-10-28 23:03:23

うまれた!!

テーマ:ブログ

なんか、、、うまれました!


べいべーです❤時々転ぶ姿がまたかわいいですのうぅ



どいなかの生活とかなんとか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。