iPhone8plus | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

くもり雨

結局スペースグレイのiPhone8plusにしました。

ショップはGalaxy一押しで、少しは心が揺れましたけれど、以前の爆発問題とその後のメーカーの対応に不安があって・・・それにノートパソコンが買えるくらいの金額をスマホにかけるというのも自分的にはありえないかと。

 

ですからiPhoneXも選択肢に入らず、8か8plusでずいぶん迷いました。

最後は「大は小を兼ねるか」みたいなノリで決めてしまいましたけれど、後悔はしないと思います。

 

粗忽者ですから、落としたりしないように大事に使っていかなければ・・・初期設定はショップでしていただいたので、先ずカレンダーとリマインダーの使い方からやっていこうと思っています。