なかのひと
2012-05-29 23:22:01

それが全て

テーマ:大切な事
個展の最後、360°カメラの作品を観ていました。

一人の女の子がその空間に入って来ました。※その子が可愛かったので僕は気付いたんだけど。

カワイコちゃんは無表情で作品を観ながらゆっくり歩いて入って来たんですが

ちょうど空間の真ん中あたりに来た時、自然に幸せそうな表情をしました。

文字にすると “わぁーー” って感じ。

僕はそれをみて全てのビジネスのヒントがそこにあると思いました。

石川 涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは★

涼さんならではですね♪

涼さんの視点や
見解だからこそだと思います☆

2 ■涼さんの目からは

きっと彼女は美的オーラを涼さんの目から感じとっていたのでは?

3 ■無題

もちろん
それ

わたし うふww



なんでこういうありがちな
台詞かかないのかしら。
んだよーその子みたかったな。


そして涼ちん
シンガポールはうれます!
みきシンガポールすきだからww

スーツカンパニーも
そこそこ売れてるし
背格好にてるし
いけるでーーー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み